pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

4月ツキイチのお知らせ

IMG_3144_convert_20160409081323.jpg
オトモダチ❤

‥って思っているかどうかはさておき、何だか微笑ましい光景です^^。

さて、今月4月のツキイチのご紹介です♪

今年のGWって本当に長いですよね。
カレンダーを見てビックリ。
さらに今年は母の日がGW明けすぐ(笑)。

まだもう少し先かな‥と思っていたのでかなり慌ててしまいました。
今月のツキイチはそんな母の日ギフトのご提案です。

今回はpokkeと委託先CalmHeartさんのコラボギフトです。

まずはpokke作品から。
IMG_3133_convert_20160409081200.jpg
定番ですね、6重ガーゼハンカチ。

IMG_3135_convert_20160409081227.jpg
シックな色味のアジサイ柄のハンカチになります。
ワタシもCalmHeartさんも一目で気に入った柄のハンカチ。
これからのシーズンにピッタリなお花になりますよね。

こちらのハンカチ2枚セットと

IMG_3131_convert_20160409081007.jpg
CalmHeartさんのフラワーフレーム。

IMG_3130_convert_20160409080929.jpg
母の日らしいカーネーションに加えて今回オススメの「ソラフラワー」が入っています。

ソラフワラーはカーネーションの真上にある白いお花の事です。

タイ原産のマメ科の植物で、水田で栽培される低木です。
そのソラの木の皮を薄く剥いて乾燥させて花びらのカタチにしたものがソラフラワーです。
なのでお花ではなく、木の皮なんですね^^。

ソラフワラーにアロマオイルを数滴しみ込ませておくとお部屋の芳香剤にもなるんです。

IMG_3132_convert_20160409081137.jpg
フォトフレームになっていますので、立て掛けて飾っても壁に貼ってもご使用できます。
今回画像が間に合っていませんが、小さいアロマオイルの小瓶もご一緒にお付けいたします。

今回アロマオイルは3種類からお選びいただけます^^。
○ラベンダー
  自律神経のバランスをとり、ストレスや不安感を癒しリラックス
  効果があります。
  安眠効果がある事でも有名です。

○ペパーミント
  頭をスッキリさせ、リフレッシュ効果があります。
  集中力アップや気分転換をしたい時にオススメです。

○オレンジスイート
  リフレッシュやリラックス効果があり、気分を前向きにします。
  作用が穏やかなので、お子様にも安心してお使いいただけます。

IMG_3141_convert_20160409081256.jpg
今月はギフト対応としてこちらのギフトボックスにお詰めしてお送り致します。

母の日ギフト、まだ決めていらっしゃらない方、是非この機会にいかがですか?
こちらのギフト、送料込みで2,500円にて承ります。

尚、ツキイチは来週の月曜日4/11から受付開始致します。
今回は4月中の発送を考えておりますので、作れる限界の限定10個になります。
是非ご検討くださいませ。



2 Comments

sugi says...""
こんにちは!
ハンカチとフラワーフレーム、両方素敵ですね!自分用に欲しくなりました(^^;;
2016.04.09 10:26 | URL | #- [edit]
pokke says..."Re: タイトルなし"
sugiさんへ
コメントありがとうございます^^。
本当に今回のフレームもハンカチもオススメです!!
母の日ギフトはあくまでもご提案ですので、ご自分用に是非是非♪

2016.04.09 17:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1004-0e12b9c1
該当の記事は見つかりませんでした。