pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

緊急納品します!

こんばんは^^。
最近すっかり毎日のリズムが変わってしまい、ブログを更新する時間が一定になっていません。
毎日楽しみに見てくださっている方がいらしたらスミマセン。
しばらくはこんな感じに朝だったり夜だったりの更新が続くと思いますがご了承くださいませ。
そしてお時間がありましたら是非ちょくちょく覗いてみてください。

4月ももうすぐ終わりに向かっていますね。
この春ご入園ご入学されたお子様もそろそろ新しい生活に慣れてきたところではないでしょうか?

3月中にいろいろ揃えられた新学期のグッズ。
最近になって予備をご購入される方が増えてまいりました。

取り急ぎひとつご購入されて新学期を迎えてみたものの、やっぱりもう少し欲しい、とか
あの時は買わなかったけどやっぱり必要だった‥とか。

その中で緊急依頼のあったのがこちら。
IMG_3420_convert_20160427204509.jpg
移動ポケットです。

お子様のズボンやスカートのウエストベルトに挟んで使用するハンカチ、ティッシュ入れ。
小さいサイズでポケットには収まりきれないティッシュをいつも携帯する事が出来るので
ここ数年は定番化している商品ですね。
我が娘も小1の頃からずっと愛用しております。

IMG_3411_convert_20160427204218.jpg
YUWAさんのスラブドットのこちらのタイプはもう3〜4年前から作り続けていますが、変わらない人気です。
IMG_3412_convert_20160427204251.jpg
フタを開けると中はこんな感じに別布を合わせています。

IMG_3413_convert_20160427204319.jpg
同じくドットですが、こちらは男女兼用タイプ。
イカリ柄のタグでマリンを少し意識。
IMG_3414_convert_20160427204345.jpg
中は細いストライプと合わせました。

IMG_3405_convert_20160427203936.jpg
今回は少し変わったデザインのものも‥と思い、お魚さんの柄も取り入れました。
奥の朱赤はトリさん。
お魚さんも男女兼用かな、と思います。
IMG_3406_convert_20160427204004.jpg
中はこんな感じ。

IMG_3397_convert_20160427203632.jpg
今年は何故かダイナソー柄好きの男の子さんのお客様が多く、リクエストも兼ねて‥。
IMG_3400_convert_20160427203718.jpg
昨年も人気でしたが今年も3色復活しました。

IMG_3402_convert_20160427203752.jpg
こちらは以前にバッグやポーチを作った事のあるパンダさん。
パンダ柄は可愛い柄のイメージがありますがこのパンダさんはちょっと「やさぐれ風」です(笑)。
なので良い意味で可愛らしさを消してくれるので、男の子に是非持っていただきたいです^^。
IMG_3403_convert_20160427203904.jpg
どちらでも使えるように中はギンガムチェックを合わせています。

IMG_3410_convert_20160427204146.jpg

IMG_3408_convert_20160427204033.jpg

そしてこちらははじめてですが、ブランド生地での製作。
スエーデンの生地ブランドBRITAのクマさんSTINAのミント色。
このクマさんも男女兼用でお使いいただける柄です。
北欧生地好きの方に是非オススメです!

IMG_3409_convert_20160427204114.jpg
ターコイズのドットと合わせました。
爽やかな印象です。

IMG_3417_convert_20160427204444.jpg
背面には取り外し可能なバンドクリップが付いています。
作品の色によってクリップも白、黒と2種類ございます。

今回の作品は全て布帛のみでお作りしていますので、お洗濯が可能です。
でもお洗濯の際にはクリップは外してくださいね。

尚、薄い色の生地は汚れは気になる方が多いと思います。
そんな時にはお使いになられる前に一度防水スプレーを吹きかけてからご使用いただくと安心です。

これらの移動ポケット明日緊急納品いたします。
是非是非ご検討くださいませ。

1個 1100円より


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1017-957483af
該当の記事は見つかりませんでした。