pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

GWの一日

IMG_0511_convert_20160504074319.jpg
GWの最中ですが、皆様いかがお過ごしですか?

pokke家は昨日↑へ行って来ました。
え?どこ?
‥って思います?

IMG_0525_convert_20160504074401.jpg
この方のいらっしゃる所(笑)。

そう、鎌倉です^^。
北鎌倉の駅で降りてから↑の方のいらっしゃる高徳院までのハイキングコース。約1時間半の山歩きです。
久しぶりにリュックを背負っての山歩きで、体はもうバテバテ。
でもお天気も良く、木陰での休憩も爽やかで「春」を満喫して来ましたよ♪

IMG_0536_convert_20160504074436.jpg
今年購入したスペルガのスニーカーを早速履いています。
とても合わせ易くすでにヘビロテ。

でも昨日の一日ですっかり‥

IMG_0537_convert_20160504074536.jpg
い〜い感じで汚れました(笑)。

さて、お休みの続く中ですが、これからの作品になる予定の生地も続々と到着しています。
IMG_0540_convert_20160504074605.jpg
リボン柄はかなりの頻度でリピートしていますね^^。

IMG_0541_convert_20160504074839.jpg
今回の新柄はこのパンダさん。
この表情にノックアウトでした^^。
こちらはpokke作品の代表のダブルガーゼです。
早速水通ししてハンカチやスタイなどに変身させてみようと思っています。
(‥と言っても今日はスゴイ雨で無理かな^^:)

最後に今日のウサさん。
IMG_0543_convert_20160504074708.jpg
サイキン カユクテ‥。

IMG_0546_convert_20160504074739.jpg
抜け毛の季節〜。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1020-985ec53f
該当の記事は見つかりませんでした。