pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

色違いでも‥ネイビーver.

IMG_0559_convert_20160508091438.jpg
先日のヘアバンドの色違い、ネイビーリネンでも作ってみました。

IMG_0563_convert_20160508091521.jpg
2枚の布をクロスさせているのでシンプルですがちょこっとオシャレです^^。
ネイビーリネンにリバティ風の小花のボイルを合わせました。

IMG_0561_convert_20160508091501.jpg
前回の黒リネンと‥。

IMG_0564_convert_20160508091543.jpg
こちらはランダムドットのローンと合わせています。

ベーシックな色味ですが大人の方にはこんなシンプルが似合うと思います。

ミシン糸を一度セットすると同じ色で続けて縫いたくなりません?
そこでオーダーモノも‥。

IMG_0566_convert_20160508091834.jpg
こちらはベビーサイズのリボンヘアバンド。

IMG_0565_convert_20160508091604.jpg
チョウチョ柄、可愛いです❤

IMG_0567_convert_20160508091859.jpg
初回作ったサンプルよりもゴムをソフトなものに変更しています。
ヘッドの当たりがこちらの方が優しくなったと思います^^。
オーダー主様、お待たせしました。
こちらは今週の火曜日にCalmHeartさんに納品致します。

さて、今日で大型連休も終わり。
そして今日は母の日です。
今年は何だかカレンダーの関係ですが、早くに母の日がやってきたように思います。

皆様は今年の母の日、いかがお過ごしですか?

一応ワタシも母であるpokke。
今晩は主人と子供達でパスタ料理を作ってくれるそうです^^。
楽しみに待っている事にします♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1022-356cf8c4
該当の記事は見つかりませんでした。