pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

お子様のおめかしに‥。

すっかり夏のような季節になりました。

IMG_3542_convert_20160512154641.jpg
先日委託先のCalmHeartさんのお店で購入しましたこちらの可愛いグリーンのアレンジ。

4月のツキイチでもご紹介しました「ソラフラワー」を使ったアレンジで、こちらはフレームではなく素焼きの鉢に入っていて小さなスペースにも飾れるようになっております。

ここのところ暑くなってきましたので、我が家はすっきりしたミントのアロマオイルをソラフラワーに染み込ませて
トイレの小窓に飾っております^^。
入るたびにミントの香りがしてとても癒されます。
ついつい長居してしまう‥?(笑)。

なんて事はありませんが、香りでも見た目でも癒されます。
このソラフワラーのアレンジ、お店で購入も出来ますし、またご自分で作る事も出来ます。
ご興味のある方は是非お問い合わせくださいませ。

さて、今朝はそのCalmHeartさんでソーイング教室がありました。
その時に納品したものを本日はご紹介致します。
IMG_3528_convert_20160512154354.jpg
暑くなってきたので実用も兼ねての「ヘアバンド」。
キッズとベビー用サイズになります。

IMG_3531_convert_20160512154510.jpg
前回納品した時には少しダーク色のみだったので今回はライトカラーで‥。
こちらはRick Rackさんのアップル柄。コドモコドモしていない絶妙な色合いと柄ですよね。

IMG_3532_convert_20160512154546.jpg
これからの季節には涼しげかな‥水色のドットです。
きっとお子様はこんな綺麗な色の水色、お好きな方が多いと思います。

IMG_3529_convert_20160512154442.jpg
そして夏、と言えば外せないのが白。

IMG_3534_convert_20160512154613.jpg
お花の刺繍がしてあります。

本日納品したのですが、こちらは先ほどどちらも完売してしまい、現在在庫無しです><。
スミマセン。

ワタシがお店に居た時間にご購入してくださったお客様の着画が撮れましたのでご紹介。
(ママには撮影の許可をとってあります^^。)

IMG_0599_convert_20160512154320.jpg
ベビーサイズ着用。
文句なしに可愛いですよね♪色白のベビーちゃんにとても良くお似合いです^^。

こちらは再販予定です。
またお店へ納品致しますのでよろしかったら是非お店を覗いてみてくださいね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1026-b58ca1e6
該当の記事は見つかりませんでした。