pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

サイズ違いで‥。

IMG_3646_convert_20160520083930.jpg
キョウハ オニーチャンノ タンジョウビ♪

今日20日は息子14回目の誕生日です。
朝から「今日はオレの誕生日だよ」的ビーム光線をたっぷり浴びせながら学校へ向かって行きました(笑)。
小さい頃と違ってあからさまに喜ぶ事が少なくなってきましたが、今日の夕飯は息子リクエストの「揚げ物」で
がっつりお祝いをしてあげようと思っています^^。


さて、今日はもっともっと可愛いお子様のいらっしゃる方からのオーダー服です。
IMG_3631_convert_20160520083901.jpg
サイズ違いでお揃いのキャミワンピ。

オーダー主様は別々なので姉妹お揃い、というわけではありませんが並べるとカワイイですね♪

IMG_3628_convert_20160520083749.jpg
前回サンプルがてらにお作りしたものをお気に召していただけてのオーダーになります。
こちらは前回よりもワンサイズ小さい80サイズ。
約1歳前後のベビーちゃん用です。
ちょうど歩き始めてスカートが可愛い時期になりますね。

IMG_3629_convert_20160520083829.jpg
胸当て部分にはお花柄の刺繍がしてある少し厚手のダブルガーゼになります。
なので肌触りも抜群です。

IMG_3626_convert_20160520083637.jpg
こちらは少しお姉ちゃんサイズの130。
この頃は小学低学年になって体型もスッキリしてくる時期です。
仕様はベビーキャミと同じですが、スカート部分のギャザー量を少し減らしています。
お子様の体型もありますが、微調節で着るように肩紐はリボン仕様にしました。
可愛いし、サイズ調節可能だし、一石二鳥です^^。

IMG_3627_convert_20160520083723.jpg

暑い夏のお出かけに是非お役立てくださると光栄です♪
オーダーありがとうございました。
こちらは来週にお店へ納品致します。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1032-ec499047
該当の記事は見つかりませんでした。