pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

白の季節ですね^^。

あつ〜〜〜〜〜〜いっ!!!
昨日真夏日だった東京地方です。

そんな中、先週末から体調不良だった息子を連れて病院へ‥。
やっぱりウイルス性の夏風邪でした><。
珍しく一日中ぐったり寝ている息子。
そして今朝もまだ熱下がらず、学校はお休み。
いや〜、困ったものです‥。

委託先でも意外と今体調不良の方が多い事が分かりました。
この時期、気温差も激しいので皆様もくれぐれもお気を付けくださいね。

ここのところ「白」の作品が続いていますが、今日も白い作品(笑)。
IMG_3670_convert_20160523153655.jpg
暑くなってきて人気のヘアバンドです。

IMG_0599_convert_20160512154320.jpg
こちらの着画のリボン型のヘアバンド、特にこの白が人気です。

IMG_3678_convert_20160523153825.jpg
今回は片面にレース生地、裏面に白リネンを使いました。
ベビー用サイズです。

IMG_3675_convert_20160523153751.jpg
こちらは同じ仕様の大人用のクロスターバン型。

IMG_3674_convert_20160523153724.jpg
2枚の生地をクロスさせたこのカタチ。
クロスさせた時に見える裏生地がオシャレです。

こちらは前回キッズのリボンヘアバンドをお買い上げくださった方がご自分もお揃いで‥との事でリクエストいただきました。白いヘアバンド、意外と人気みたいで「ワタシも白で‥」とのお声をいただいています。
爽やかな白いヘアバンド。
これからの季節にもピッタリですし、これからも急ピッチで製作いたします。
なかなかいつも在庫が間に合わず申し訳ございません。
大人用も頑張ります^^。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1034-9ef5b097
該当の記事は見つかりませんでした。