pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

大人用ターバン

もうすぐ娘の小学校の運動会。
お天気はどうやら大丈夫みたいですが、娘の体調が‥(汗)。
一昨日あたりから「喉痛い」と‥。
う〜ん、息子の風邪の汚染か?(苦笑)。
このまま何とか持ちこたえてくれ〜‥と思います。


さて、今日は先日から続いていますヘアバンド。
またか‥と思われそうですが、お付き合いくださいませ^^:。

IMG_3729_convert_20160526085305.jpg
まずは大人気の白レース。
こちらはキッズ、大人用のオーダー分になります。
このレース生地、今回で終了になります。
また何か探さなくっちゃ‥。

IMG_3731_convert_20160526085343.jpg
こちらはベビー用、キッズ用のリボンバンド。
このチョウチョ柄、可愛いです。
以前にも作りましたが、ヘアバンドに白ってとても顔周りが明るくなって映えますのでオススメです♪

IMG_3736_convert_20160526085433.jpg
そして今回オーダーではないのですが、新たなイメージのこんなヘアバンドも作ってみました。

IMG_3734_convert_20160526085407.jpg
2枚の生地をクロスさせたヘアバンド。
こちらはリネンとレースを重ね付けした大人な印象です。

重ねてあるので少し厚手になりますが、意外としっくり馴染みます。
素敵なモデルさんが見つかりましたので着画のご紹介をいたします^^。
IMG_0617_convert_20160526161304.jpg
リネン&レース

IMG_0612_convert_20160526161238.jpg
白レース

色々なバージョンのヘアバンド、作ってみました。
是非お試しにお店へいらしてくださいね。

最後になりますが、昨日の20時に「白パン」のご予約を終了させていただきました。
予想外にも沢山の方からお声をおかけいただきました♪
早速生地の発注も済ませましたので、こちらでご報告致します。
ありがとうございました。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1036-f3a9de6a
該当の記事は見つかりませんでした。