pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

納品しました^^。

IMG_3852_convert_20160629130707.jpg
先日の布ナプ3枚セット、こんな感じに出来ています。

IMG_3849_convert_20160629130634.jpg
ちょっとしたプレゼントにもピッタリなパッケージです。

そしてこちらハンカチの新柄も合わせて納品しました。
IMG_3846_convert_20160629130517.jpg
一番左の濃いパープルは前回も納品しましたが、淡い2色は今回お初です。

IMG_3847_convert_20160629130554.jpg
ラベンダー色は早速1枚お買い求めいただいております。
どちらの色も綺麗な発色でオススメです。

こちらはpokkeのオススメ柄です。
IMG_3841_convert_20160629130249.jpg
ツボな色合いのサークル柄です。

IMG_3842_convert_20160629130324.jpg
イエロー系

IMG_3844_convert_20160629130402.jpg
ミント系

IMG_3845_convert_20160629130438.jpg
グレー系

どのお色もほんのりグレイッシュで、でも柔らかくて‥。
これから夏場の浴衣の季節なんかにも最適かな‥と思います。

一年中必需品のハンカチですが、特に汗をかくこれからの季節には何枚でも欲しいアイテムです。
ご自分用に、贈り物用に是非ご利用くださると嬉しいです。

本日CalmHeartさんに納品済みです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1043-c68f1038
該当の記事は見つかりませんでした。