pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

続いて納品します^^。

IMG_3885_convert_20160703184159.jpg
ツユ オワリ?

梅雨の晴れ間なのか毎日何だか猛烈に暑いです><。
ウサさんの抜け毛も半端無く、この暑さで大急ぎで夏毛に生え変わり中‥。

‥というワタシも早いところ夏物全部出さなきゃ(汗)。
ここのところ気忙しく、自分の衣替えも完璧に出来ていないので洗濯した側から同じ物着ています(苦笑)。
そうこうしているうちに夏本番が来てしまいそうです@@。

先日の「白パン」早速履いています。
お買い求めくださった方もそうかしら?
全くの手前味噌で申し訳ないんですが^^:、本当に履き易くてオススメなんですよ。
ストレッチ生地なので膝も出にくいし、履いていてもキツくないし快適。
そしてお洗濯してもクシャクシャにならない。

雨の日には避けたい白パンですが、こんなお天気の良い日には大活躍です♪

そしてこちらの白パン、実は以前からLサイズのリクエストが多くて‥。
迷った結果Lサイズのパターンも入手しました。
そのため、今回白パンのLサイズをお作り致します。
ただ、オーダーというカタチではなく数量限定販売とさせてていただこうと思っています。

詳しい内容は後日ブログ上でご紹介させていただこうと思っています。
よろしかったら是非ご検討くださいませ。

それから今日のご紹介は明日委託先CalmHeartさんに納品する予定のこれまたpokkeの定番作品です。
IMG_3883_convert_20160703184105.jpg
こちらベビースタイです。

IMG_3875_convert_20160703183723.jpg
pokkeのベビースタイは大きく分けて2種類。
こちらはフワフワの凹凸があるワッフル素材にダブルガーゼを組み合わせたタイプ。

IMG_3876_convert_20160703183757.jpg
裏面はダブルガーゼ。

IMG_3877_convert_20160703183829.jpg

IMG_3878_convert_20160703183901.jpg
シンプルな切り替え無しのタイプには可愛いアニマル柄のタグを‥。

IMG_3880_convert_20160703183932.jpg
前回人気だったトリさんとフレンチブルちゃん。

IMG_3881_convert_20160703184002.jpg
その裏面。
IMG_3882_convert_20160703184033.jpg
色々重なったシロクマさんが本当に可愛いです。

IMG_3863_convert_20160703183014.jpg
もう一つのベビースタイは両面ダブルガーゼの間にフランネルを挟んだ厚手タイプのスタイ。
↑は女の子に人気のチョウチョ柄。

IMG_3864_convert_20160703183106.jpg
その裏面にはこれまた定番人気のイチゴ柄とシンプルなサークル柄。

IMG_3865_convert_20160703183137.jpg
優しいイエローにアルパカさんのタグがベビーちゃんには可愛いと思います。

IMG_3866_convert_20160703183218.jpg
キッズハンカチにも登場しましたパンダちゃん柄もベビースタイに登場です。

IMG_3868_convert_20160703183250.jpg
裏面には大胆な配置の北欧風の柄で‥。

IMG_3869_convert_20160703183332.jpg
男の子柄にも力を入れています。
こちらはロンドンバスとフラッグガーランド柄。

IMG_3870_convert_20160703183411.jpg
裏面もカラフルに元気良く。

IMG_3871_convert_20160703183455.jpg
男の子柄は意外と少なくて作り手泣かせだったりするのです。

IMG_3872_convert_20160703183539.jpg
柔らかい色合いが可愛いダイナソー柄。

IMG_3873_convert_20160703183613.jpg
少し大きめのハリネズミさん達がコロコロ並んでいる柄。

これらは男の子でもベビーちゃんに特にオススメです。

IMG_3874_convert_20160703183650.jpg
その裏面はこちら。

これら全て明日、納品致します。
ワッフル素材、ネル素材、それぞれの良さがございます。
お好みでどうぞ^^。


2 Comments

小倉っ子 says..."白パン"
こんにちは!
白パン、私もガシガシ履いてます☆
楽チンな上に、おしゃれなゆるっとシルエットで、お尻カバーしてくれるところが気に入ってます(^-^)
色ちがいも、欲しくなっちゃいました!
かわいいハンカチも、ありがとうございました(o^-^o)☆
2016.07.05 13:34 | URL | #- [edit]
pokke says..."Re: 白パン"
小倉っ子さんへ
こんばんは^^。コメントありがとうございます。
白パン、早速のご愛用、ありがとうございます♪
本当ゆるっと可愛いですよね。
ワタシも色違い、欲しいです(笑)。

ハンカチはほんの気持ちです。
この夏に是非お使いくださいませ。

2016.07.05 20:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1045-6d32d496
該当の記事は見つかりませんでした。