pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

暑いですね‥><

IMG_0228_convert_20160712142328.jpg
アツイデスネ‥。

毎日暑くなってきましたね。
気がつけばもうすぐ夏休みです。
そりゃ、暑いはずだ‥←気がつくの遅い?

今年は娘の入院騒ぎですっかり月日の流れが止まってしまっていて、夏が来る事すら忘れてました^^:。

娘は今年の夏は病院での生活を余儀なくされましたが、それはそれで人生の良い経験かと。
ワタシ達家族にとってもなかなか経験の出来ない夏になりそうです。
何事も前向きに^^。

さて、ハンドメイドですが、地道にせっせとこれを作っておりました。
IMG_0239_convert_20160712143714.jpg
18cm角サイズの4重ガーゼハンカチの「キッズハンカチ」です。

最初50枚縫う予定でしたが最終的に51枚ありました。
裁断の際に1枚数え間違えたんですね、きっと。

IMG_0238_convert_20160712143858.jpg
オススメは季節的にもこんなサブマリン柄。

IMG_0236_convert_20160712142444.jpg
パンダは女の子に、フレンチブルちゃんは男の子にいかがですか?
裏生地はどちらも黒地に白のドットです。

IMG_0237_convert_20160712142555.jpg
今回の新柄はこちらの「アリス柄」です。
今映画でも人気ですよね。
以前に納品していたアリス柄よりも水彩画タッチです。
色合いも可愛いです^^。

先ほども言いましたがもうすぐ夏休みですので毎日のお供には‥ならないかもしれませんが
夏休み中の帰省のお土産に、新学期に向けてのご準備に‥。
ハンカチはまとめてお作りしますので、次回の縫製には少しお時間をいただきます。
そのため、お気に入りの柄がございましたらお早めにお買い求めいただく事をオススメいたします。

こちらのハンカチ、本日CalmHeartさんに納品済みです。
よろしかったらお手に取ってみてくださいね。


オマケ画像
IMG_0231_convert_20160712142402.jpg
暑いのにわざわざ狭い所に入り込むウサさん(笑)。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1048-62ded402
該当の記事は見つかりませんでした。