pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

小花柄いっぱい!

IMG_3960_convert_20160722090328.jpg
チョードヨイ サイズ♪

先日我が家に届いたお中元の空き箱の中にピッタリ収まるウサさん(笑)。
ネコちゃんもそうですが、実はウサさんも狭い隙間が大好き。
箱があればとりあえず入ってみたがります。

IMG_3962_convert_20160722090415.jpg
そして‥くつろぐ(笑)。

こちらの地域、昨日より区立の小、中学校の夏休みが始まりました。
でも生憎の雨のスタートです。しかも肌寒い><。

そんな中、入院で1学期のほとんどを休学になってしまった娘の成績表を受け取りに学校へ‥。
担任の先生と少しお話をして道具箱やらプリントやらを受け取って帰って来ました。
先生からは「1学期の荷物が結構あって重いですよ」
と聞かされていたのにも関わらず、雨だったので歩いて行ったんですが、その荷物の山を見てビックリ。
よりにもよって娘ったら色々置いていたみたいで、帰り道には何度も休み休み帰りました。

たった10分ほどの道のりに荷物のバッグを何度地面に置いて休んだ事か(汗)。
そして今朝は腕が少し筋肉痛です(涙)。
↑どんだけ普段筋肉使ってないんだか(苦笑)。

さて、かなり運動不足のpokkeですがミシンはちゃんと動かしていますよ。
最近ブログの更新は鈍っていますが、とりあえずコツコツとやっております。

IMG_3966_convert_20160722090445.jpg
先日こちらの6重ガーゼハンカチの大口オーダーをいただきました♪

IMG_3967_convert_20160722090515.jpg
最近探してもなかなか見つからなかった小花柄のガーゼ生地です。
各色10枚づつの計30枚でのオーダーでした。

なかなか一柄で一気に10枚とか作る事が無いのでかなり新鮮でした^^。
お店みたい(←ある意味「お店」なんだけどね。^^:)

こんな大口ハンカチのオーダー、お時間をいただけましたらお受け致します。
どうしても生地の在庫の関係上、その都度発注をかけてからの製作になりますのでお時間に余裕の無いかたの
オーダーはお断りさせていただいております。
生地にもよりますが手元在庫が無い場合には3週間はいただいております。
その旨ご理解いただきました上でよろしければオーダーいただけましたら幸いです。

尚、数枚の単位でのオーダーでしたら手元に在庫がありましたら10日程度での納品は可能です。
是非ご相談くださいませ。
1枚 500円より販売致しております。

こちらのハンカチは本日CalmHeartさんに納品致します。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1051-7b71092d
該当の記事は見つかりませんでした。