pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

シンプル好き

東京にも暑い夏がやってきました。

ついに長かった梅雨(?)も終わり、本格的な夏に‥。
雨の心配もなくなり、ますます先日作った白パンがヘビロテになっております^^。

昨日も履いていたんですが、昨日久々に会ったお友達も偶然WILDBERRYさんのテパードパンツを作って
履いていました(笑)。
色は黒だったので全くのお揃いではなかったんですが、思わず笑ってしまいました^^:。
そしてこのパンツの良さを熱く語ってきました♪

そんなカラパンですが、先日色違いの販売を始めました。
数量限定販売でしたが、早々にお申し込みいただき、本当にありがとうございました。
サンプルと同じカーキ色はあっという間にsoldoutになってしまい‥(汗)。

お問い合わせも含め、ご希望に添えなかった方、スミマセン。
今現在ネイビーのみ、残り1本受付中です。←(注)soldoutです。
サイズM、Lお選びいただけます。
よろしかったらご連絡くださいませ。(お蔭さまで受付終了になりました。)


そして人気のカーキ色ですが、他にもまだ欲しかった〜‥と思ってくださった方がいらっしゃった場合
少し時間をおいての事になると思いますが、再販も視野に入れております。
もしご検討中でしたらご連絡くださいませ。

IMG_4075_convert_20160730084610.jpg
ピッタリとハマって寝ているウサさん(笑)。

何の脈絡もない画像でスミマセン^^:。

さて、少しづつ委託先CalmHeartさんのお仕事も
進めております^^。

こちらリクエスト品。
IMG_4035_convert_20160730084309.jpg
エルゴカバーです。

ベビーちゃんの抱っこ紐の人気は今でも「エルゴ」みたいですね。
ワタシの子育ての時代とは主流も変わっているのでなかなか追いつかないんですけど‥(汗)。

IMG_4039_convert_20160730084512.jpg
そのエルゴは抱っこしやすく疲れにくい、と評判なんだそうですが、コンパクトに仕舞えないのが難点だそう。
そこでこのカバーの登場。
本体をクルクルと巻いてこのカバーに入れて両脇に腰紐を出して‥。

IMG_4038_convert_20160730084434.jpg
スナップでパチンと留めれば完成。

両脇にはゴムが入っているので上手い事まとめてしまう事が出来るんです。
カバーをした状態で腰紐をウエストにセットするとウエストポーチ風になってコンパクトに‥。
簡単な仕様ですが、ユーザーにはとっても便利なアイテムです^^。

こちらのカバー、今までは結構クセの強い柄で沢山縫ってきました。
今回はもっともシンプルにストライプで。
色々な好みの方がいらっしゃいますが、ワタシもこんなシンプルが好きです。
シンプルだけだと時には飽きますが、基本的にはシンプルかなぁ‥。

皆様はどうですか?

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1056-6b62633f
該当の記事は見つかりませんでした。