pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

ダブルがいいんです^^。

IMG_4123_convert_20160806083049.jpg
コレ タベテモ イイノ?

先日5歳のお誕生日を迎えた我が家のウサさん。
それを今入院中の娘に話すと、早速↑のカードを書いてくれていました。
そういう細かい作業の好きな娘。
離れていてもちゃんと気持ちは伝わっているよ、ね、ウサさん。

IMG_4125_convert_20160806083800.jpg
オネーチャン、アリガト〜!!!

‥って言っているかはかなり謎ですが‥(笑)。

この撮影の後でカードの端にしっかり歯形がついてしまった事は娘には内緒にしておきます^^:。


さて、今日のハンドメイドも委託先CalmHeartさんからのオーダー品です。

IMG_4118_convert_20160806082909.jpg
ラミネートポーチです。

何度も今までラミネートポーチは登場していますし、自分でも愛用しておりますが今回はpokkeお初の‥
IMG_4119_convert_20160806082932.jpg
ダブルファスナー。

市販品でもよく見かけますし、ハンドメイドでも沢山作る方いらっしゃいますよね。
でもたまたまワタシは作る機会がなくて‥。
なのでとても新鮮(笑)。

IMG_4120_convert_20160806083014.jpg
小さい方は本体に直接ファスナーを取り付ける方もいらっしゃるみたいですが、今回は2枚仕立てに。

ちょこっといつものシンプルポーチにアレンジを入れただけですが、何だかワタシも欲しくなりました^^。
手持ちのお気に入りの生地で作ってみようかな。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1059-fa06661a
該当の記事は見つかりませんでした。