pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

早速オーダーいただいてます♪

IMG_4333_convert_20160829082221.jpg
マタ タイフ〜?

先週に引き続き、今週も週明けから台風の影響のある東京地方です。
何だかここのところ、週明けは何だかお天気悪い日が多い気がします。

IMG_4336_convert_20160829082243.jpg
コマッタネ‥。

‥というよりウサさんの顔の方がコワイ(笑)。
↑半目になって寝ているウサさん。
いつもの事なんですが、本当にこれを見るたびにギョッとします‥^^:。

さて、今日はブログをご覧下さっている方から早速オーダーいただいたモノのご紹介です。

先日姪っ子に作ったお弁当バッグとペットボトルホルダー、ワタシにも‥と嬉しいお声をいただきました。
IMG_4361_convert_20160829082347.jpg

お弁当バッグは持ち手の付いた巾着タイプです。
巾着部分も2枚仕立てなのでペラペラではないのですが、中に保温冷シートなどの入っていないタイプです。
簡単にお洗濯が利きますよ。

ペットボトルホルダーも特別な仕様ではないケースのみ機能です。
それが欲しかった‥とのお声です。

IMG_4362_convert_20160829082417.jpg
本体の生地はオーダー主様のリクエストでチェックで‥。
合わせた生地はシンプルに無地にしました。

最近市販で売られているケース類は安価なモノでもウレタンのようなシートが挟んであるタイプが増えました。
一見便利かな‥とは思いますが、毎日のお洗濯を考えるとシンプル機能が結果的には便利かもしれませんね。

使う方のお好みではありますが‥^^:。

こちらのお弁当バッグは女性向けのお弁当箱(市販で売っている小判型のお弁当箱)に合うサイズになります。
わっぱ型なんかでも良さそう‥。
男子サイズのドカベンタイプだと入らないのでお気を付けくださいませ(笑)。

ペットボトルホルダーは500ミリℓタイプにピッタリサイズです。

生地にもよりますがお弁当バッグ 1,500円〜、ペットボトルホルダー 500円〜
でオーダーも承ります。

それからこちらも早速オーダーいただきました^^。
IMG_4360_convert_20160829082320.jpg
ラミネートポーチ。

以前にもこちらのポーチをオーダーくださっている方からです。
ちょっと小ぶりな15cmサイズ。
リップや鏡を入れられるそうです。

ワタシは基本的に家で製作している時間が多く、外出する機会が少ないので特にコスメ系ポーチを
持っていません。
もともとお化粧品もあまり持ち歩かないのでせいぜいリップくらい。
なので個人的には12cmサイズの小さなファスナーポーチを使用しています。
本当にその中にリップをポンとひとつ入れているだけ(笑)。
時々鎮痛剤も一緒に入れるくらいかな‥。

ラミネートのポーチはペタンコのカタチでもぐにゃぐにゃしないのでバッグの中でも取り出しやすく
とてもコンパクトに収納出来て使い勝手が良いです。

お好きな柄でお作りする事が出来ますので、サイズ指定してくだされば大丈夫です。
是非お問い合わせください。

こちらもサイズによって価格はばらつきがありますのでご相談ください。 800円〜 オーダー可能です。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1071-370d2244
該当の記事は見つかりませんでした。