pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

娘に‥。

9月になりました。

我が娘が入院してから3か月が経ちました。

おかげ様で随分容態も落ち着き、安定しております^^。

まだ病棟での生活は続きそうですが、本人も退院を目標に頑張っております。

最近では少しづつ元気を取り戻しているせいかあれこれ色々な事をやりたがります。
‥って言っても限度があるんですけれどね(笑)。

そんな中のひとつが
「音楽を聴くこと」。

もう1か月前から、もともと娘の所有していたiPodを持って行っています。
好きな時間に取り出し聴いているようです。

そんな娘にiPod入れを作りました。
IMG_4392_convert_20160902083227.jpg
12cmファスナー使用の簡単ペタンコポーチ。

IMG_4393_convert_20160902083308.jpg
こちらのウサさんの生地。
数年前にとても流行った「ジョリーポム」シリーズのものです。
ちょっとレトロな色合いの組み合わせの地に結構リアルなウサギさんの生地。
生地全体で見ると賑やかな感じですが、小さな小物にすると可愛い。

ウサギ好きな娘にピッタリかな‥と当初購入したいたもののなかなか出番なし。
久々に生地山整理していて見つけました。(←発掘とも言う。^^:)

IMG_4395_convert_20160902083346.jpg
このiPodは息子用ですが、サイズ的には良さそう。

IMG_4396_convert_20160902083422.jpg
本体だけならそのままでも良いのですがイヤホンがあると意外とコードが邪魔になるので簡単に収納出来るポーチが
あると便利ですよね。

今度病院へ行く時に持って行こうと思っています^^。
喜ぶかなぁ‥(どうだろ^^:)。


それから‥

先日のプルオーバー、パンツをお申し込みの方へ。
本日発送致します。
お手元に届きますまで今しばらくお待ち下さいませ。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1073-2ab04007
該当の記事は見つかりませんでした。