pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

叱る前に‥。

IMG_4418_convert_20160904161850.jpg
セッセ セッセ ト ケヅクロイ♪

ウサさん、今日も元気です^^。

委託先CalmHeartさんからのオーダーリクエストがちょうど今日遭遇した事件?とマッチングしましたのでご紹介です。

今日とあるショッピングモールでお昼ご飯を食べていた時の事です。

隣の席に若いファミリーがいらっしゃいました。
お子様が2歳位の女の子とまだ赤ちゃんでパパが赤ちゃんを抱っこして食事をしていました。
女の子はママの隣のお子様椅子で‥。

どうやら女の子は鼻風邪を引いているようで食欲が今ひとつ湧かない様子。
それでもママは必死で食べるように促しています。

そのうちあまりに食べないのでママがスプーンで口に運んでいました。

女の子が突然に口から食べ物を吐き出した途端にママが悲鳴のような大きな声を上げました。

勿論予想外の出来事だったので着ていたお洋服はべちゃべちゃです。
(食事スタイなどは着けていませんでした。)

「もう、何て事するのよ!!」
まあ、もっともな意見です(←pokkeの気持ち)。

「もう〇〇なんて知らない!!←ここの辺りで既に感情的な感じ。
ママはもう〇〇の事なんて大嫌い!!!←おいおい、そりゃないでしょ。
〇〇なんて、食べないで栄養失調になっちゃえばいいんだ!!!。」←それも言い過ぎなんでは‥?

‥といった具合。
毎日の子育てで疲れも溜まっているのでしょうね。
何となく気の毒な感じです。
でも言われた子供の方が更に気の毒です。

そんな時にこれがあればなぁ‥とふと思っていたpokkeでした。
コレとは‥。

IMG_4414_convert_20160904161806.jpg
はい、もう定番化しておりますね。お食事スタイです。

IMG_4408_convert_20160904161655.jpg
色々市販であるお食事スタイとは違い、自然素材のみで作られたpokkeのスタイ。
表面には汚れても気になりにくいデニム素材を使用しています。

IMG_4412_convert_20160904161742.jpg
裏面とポケットは同様の柄で作っています。

このスタイは表裏生地の間に凹凸のあるワッフル生地を挟んでいます。
そのためふっくら厚みがあってお子様の食べこぼしもすぐに染み込む事もなく安心してお使いいただけます。

市販のナイロン製やビニール製を嫌がるお子様には是非お試しいただきたいスタイです。
しかもコットン100%ですので洗濯機でざぶざぶ洗う事も出来、大変に衛生的です^^。

IMG_4399_convert_20160904161450.jpg
今回よりデニム生地の色の種類を増やしています。

IMG_4403_convert_20160904161536.jpg
黒に近いネイビーのデニム。

IMG_4401_convert_20160904161515.jpg
濃紺の定番的なネイビー。

IMG_4406_convert_20160904161559.jpg
少し薄めのブルー。

お好みでどうぞ^^。

IMG_4407_convert_20160904161631.jpg

男の子用、女の子用ともにデニム素材になりますので男前なデザインですが、お食事に特化したスタイですので
気にならない方は是非お試しくださいませ。

こちら1枚1500円〜となっております。

明日お店に納品予定です。

尚、こちらデニム素材ですので最初は少し色落ち致します。
手洗いをされると安心かもしれません。
だんだん落ち着いてきますので、そうしたらネットに入れて洗濯機でOKです^^。







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1074-df0d6724
該当の記事は見つかりませんでした。