pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

着画撮ってみました^^。

先日のブログの後、PCの調子が悪化しました><。

もうかなり古いタイプを騙し騙し使っていたので、いつ壊れても大丈夫なようにバックアップを取っていました。
そんな危ない状況の中、ついに充電が出来なくなりました(汗)。

そして遂に‥

IMG_4694_convert_20161001184135.jpg
はい、買ってもらいました。
5年ぶりの新しいPCです。
新しい相棒を得て、不慣れながら何とかブログの更新をしています^^:。

これからはこのマシンと共にpokkeブログをお届けいたします。


さて、ブログお休みの間に作っていました。
IMG_4691_convert_20161001184105.jpg
こちらの「あきふゆパンツ」2本。

IMG_4684_convert_20161001183934.jpg

IMG_4687_convert_20161001183954.jpg
前回のブログでご紹介したカーキ色系は表面にうっすら起毛されたピーチスキンと呼ばれる加工がされた生地です。
しっかりとした厚みがあり、冬でも暖かく履けるとおもいます。

そして今回追加で縫ったもう一枚。
IMG_4688_convert_20161001184017.jpg

IMG_4689_convert_20161001184043.jpg
こちらは定番中の定番の黒です。
前回のカラパンの黒の生地よりも厚いウエストポイントとよばれるしっかりとした生地です。

どちらも程よくストレッチの入った生地を使いました。

IMG_4657_convert_20161001183454.jpg
黒の着画です。

この秋冬はロング丈のパンツの裾をクルッとロールアップして可愛い靴下をアクセントに履きたい!
‥という想いで作りましたので↑な感じで履いてみたいです^^。

IMG_4650_convert_20161001183407.jpg
今日は色々な角度から撮影してみました。
かなり無駄な画像満載です(笑)。

IMG_4651_convert_20161001183430.jpg
ちなみにpokke、身長155cmで、このパンツはMサイズを着用しています。

お次はカーキ系。
IMG_4669_convert_20161001183602.jpg

IMG_4677_convert_20161001183744.jpg
ロールアップ。

フルレングスにすると‥。
IMG_4671_convert_20161001183651.jpg

IMG_4673_convert_20161001183717.jpg

ロールアップするかしないかは自由ですが、私は断然ロールアップして履きたいです。

ストレッチの入ったパンツは本当に履き心地が満点です♪
IMG_4681_convert_20161001183909.jpg
膝の曲げ伸ばしが楽なうえにシワにもなりにくいです。

IMG_4679_convert_20161001183816.jpg
こんな動きでも楽々です^^。

こちらの「あきふゆパンツ」を販売させていただこうと思っています。
オーダーいただいてからお作りするのでお時間をいただきますのでご了承くださいませ。
そして今回も数量限定でお願いいたします。

詳細は週明けにお知らせいたします。

お値段も頑張ってキープしようと思っていますので是非ご検討ください。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1087-36db7762
該当の記事は見つかりませんでした。