pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

始めてます^^。

今日も季節はずれの暑さでした^^:。
真夏のような暑さだけど久々のお天気。

一気に溜まった生地の水通し作業に追われました(笑)。
今日で3回洗濯機を回して干して‥。

IMG_0371_convert_20161006203807.jpg
はい、こちらの生地。

今回販売させていただいた「あきふゆパンツ」の生地2種もこの通り水通し作業完了です^^。
しかし、秋冬用生地は重い(汗)。
一人分でも重いけどまとめるとかなりの重量です。

手芸屋さんでカット作業されている方、とても力仕事なんですね。
尊敬します。

その昔、インテリア雑貨屋さんに勤務していたことのあるワタシ。
その時も見た目の華やかさとは裏腹に力仕事だった事を思い出しました。

今回の販売でサイズ、丈ともにさまざまなリクエストがありました。
なのでお一つづつ丁寧を心がけて作らせていただきます。
でも手作業ゆえに多少の歪みやズレ等はご容赦くださいませ。

本日から縫製準備に入りました^^。

そして早々にご入金もしていただいた方、ありがとうございます。
確認できた方へはメールを送らせていただきました。
尚、まだの方でもご連絡いただいた方、ありがとうございます。

最後にご連絡です。
明日よりしばらく縫製作業に入りますのでブログの更新をお休みさせていただきます。
そして10/8と9日はメールでのお返事もお休みさせていただきます。
そのためお問い合わせに関しましては10日以降のお返事になりますのでご了承くださいませ。

それでは頑張ってパンツ作ります^^。




 

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1091-a42ef0c6
該当の記事は見つかりませんでした。