pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

発送いたします^^。

こんばんは^^。
この週末は良いお天気に恵まれ、絶好の行楽日和でしたが今日は一変して朝から雨。
しかも肌寒い1日でした。

そんな中、pokkeが部屋でひたすらやっていた事。

IMG_4809_convert_20161017180156.jpg

今回お送りする分の「あきふゆパンツ」のゴム通し作業(笑)。

ワタシ、ゴム通し作業が苦手です。
とてもとても苦手です><。
今回もかなり時間がかかってしまいました(涙)。

こちらのパンツ、サイズ確認待ちの方を除く方すべて縫い終わりました^^。

これから細かい糸切りや発送作業をして明日、郵便局より発送いたします。

大変お待たせしてしまってスミマセン。
また発送が完了しましたら個々にメールにてご連絡いたします。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1094-531ebab8
該当の記事は見つかりませんでした。