pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

日々のこと

IMG_4916_convert_20161031101154.jpg
今日はハロウィンですね。

でも今年は平日なので昨日、一昨日で仮装パーティをされた方が多いのかな?^^。
ニュースでも渋谷の街の映像が映っていましたが、なかなか盛大でしたね^^:。

↑は娘画伯の作品(笑)。

IMG_4919_convert_20161031101242.jpg
枯葉で作ったゴースト?が可愛いです。

今、週末は外泊で帰宅している娘。
何かとゴソゴソといつも作っています。

昨日、病院へ戻ったのですが、その時にそういえば途中で見かけた謎の花嫁姿の男子軍団。
あれ、今思えば仮装していたんですね‥(笑)。
一人で納得。

さて、ここのところ同じような画像ばかりが続くので更新をためらっていました^^・。
IMG_4914_convert_20161031101133.jpg
はい、また「あきふゆパンツ」です。
こちらは委託納品分。

ようやく目処がついたのでパンツは一旦終了です^^・。

で、一目惚れした生地のご紹介を。
IMG_4907_convert_20161031101006.jpg
このお行儀よく並んだ亀の子たわし。

でもよ〜く見るとところどころに‥
IMG_4910_convert_20161031101047.jpg
ハリネズミ(笑)!!!

可愛い!って思わず購入してしまいました。

IMG_4909_convert_20161031101027.jpg
全体像はこんな感じ。
しっかりした綿麻キャンバス地です。

大抵は作るものを決めてから生地を購入するのですが、この様に柄が気に入って先に生地を購入してから
作品を決めることもあります。
あ〜、何作ろう♩

気持ちがわくわくする生地に出会えたことにとても感謝です^^。


最後に我が家の癒し系。
IMG_4905_convert_20161031100945.jpg

久々に日差しが気持ちよい朝の光景。
ちゃんと日が当たって床の暖かそうな場所をキープ(笑)。

IMG_4913_convert_20161031101111.jpg
そして寝てます^^:。

明日から11月が始まりますね。
今年もあと2ヶ月です‥。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1101-efa7fd78
該当の記事は見つかりませんでした。