pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

お別れの贈り物

本日2回目の投稿になります。(カテゴリー分けもあって‥^^:)
↓にはマスクのご紹介をしております。
よろしかったらそちらもご覧ください。


さて、こちらの内容はお洋服。
IMG_4926_convert_20161102081729.jpg
アンティークブルーに白のリバティレースがアクセントのベビーキャミワンピース。

IMG_4929_convert_20161102081754.jpg
レースを前の胸当て部分に重ね付けしています。

IMG_4930_convert_20161102081813.jpg
生地はしなやかなシャツコーデュロイです。
肩紐がリボンになっているのでこの厚さが限界です(笑)。

FullSizeRender_convert_20161102082359.jpg
生地は違いますが着画例として‥。

インナーに暖かいタートルニット、タイツなどを合わせれば真冬にも OKです。
小さなお子様のお出かけ用に最適なコットン素材です。
(レースが付いていますが、ネットに入れればそのまま洗濯機でもお洗濯出来ます^^)

IMG_4933_convert_20161102081850.jpg
こちら、双子コーデが出来ちゃいます(笑)。

でも残念ながらそれぞれ別の方へのプレゼントなんですけどね。

お引越しされる方へのお子様への贈りものです。
遠くに離れてもまたお会いできることを願って^^。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1103-56d92cd5
該当の記事は見つかりませんでした。