pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

冬の暖かふく

IMG_5115_convert_20161123083709.jpg
オサムクナリマシタネ。

なんでも明日は雪かも‥と言われている東京地方です。
この時期に雪が降ると観測至上50年ぶりだとか‥。

それはそうと‥、先日ご予約開始いたしました福袋「pokkeぶくろ」。
おかげさまで5000円コースは開始2時間でsoldoutになりました^^。
全然どなたもいらっしゃらなかったらどうしよ〜‥と思っていたのですが、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

早々にご入金もいただいた方もおられて、大変恐縮です。
これから徐々にポーチやハンカチを作り始めたいと思っています。
全体の発送は12月末になりますので、お申し込みいただいた方たち、気長にお待ち下さいませ。

そして3000円コースはまだ残っております。
もしまだ迷っていた方がおられましたら是非是非^^お願いいたします。

詳細は↓↓↓↓↓↓まで!!!

さて、本日は久々にオーダー品のワンコちゃん服。

IMG_5100_convert_20161123083612.jpg
左がトイプードル用で右がチワワ用。

IMG_5084_convert_20161123083228.jpg
こちらトイプーちゃん用のタンクトップ。

冬なのであったかいイメージにしました。
IMG_5086_convert_20161123083307.jpg
おなか側にアラン模様のニット生地。

IMG_5087_convert_20161123083327.jpg
毛糸ではないのですがこの模様を見るとセーターを連想します^^。

IMG_5085_convert_20161123083248.jpg
リバティがお好きなオーダー主様。
そんなイメージのある小花ニットを背中側に。タグの横にも小さなリボン。

そしてこちらはチワワ用。
IMG_5095_convert_20161123083509.jpg
実はもう1年前からコートの作成依頼がありました。
でもその時には生地の手配が難しく、オーダー主様には申し訳ないのですが1年お待ちいただきました。

IMG_5091_convert_20161123083406.jpg
霜降りピンクのキルトニットに内側をプードルファーで暖かく‥。

IMG_5094_convert_20161123083451.jpg
おなか側。

IMG_5090_convert_20161123083347.jpg
こちらは全開するので着せやすいかな。

IMG_5096_convert_20161123083528.jpg
小さいチワワちゃん。コートも勿論ですが小さい(笑)。
これ、本当にこんなサイズ?とかつぶやきながら作りました^^:。

実際にまだ試着していませんのでサイズ感が把握できていないので一度お送りしてご試着していただく予定です。
ワンコちゃんの服は手元にサンプルが無い(笑)のでかなりいつも不安です‥。


最後に我が家のウサさん。
IMG_5108_convert_20161123083647.jpg
ウサさん、ただいま換毛期です。

ちょっとした摩擦で抜ける抜ける‥。

あ、ウサさん?

IMG_5107_convert_20161123083629.jpg
ナンデスカ?

三角形にハゲてます(苦笑)。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1113-15498b7a
該当の記事は見つかりませんでした。