pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

次々と‥。

IMG_0432_convert_20161129210353.jpg
pokkeブクロ アシタマデ。


こんばんは pokkeです^^。

連日夜投稿になってます。

昨日もお伝えしましたが、pokkeぶくろのお申し込み、明日20時までとなっております。
なぜか遠慮のかたまりのラスト1個(笑)。←soldoutです。ありがとうございました^^。


ハンドメイドの中身はそれぞれ違いますのでシークレットではありますが、ちょこちょこ小出しに掲載しています。
大体の雰囲気を見ていただけるかと思います。

そして今日はこちらのニットもの。
IMG_0434_convert_20161129210419.jpg

着々と進んでいます*^^*。

お楽しみになさってください♩


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1116-2067b90c
該当の記事は見つかりませんでした。