pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

ご予約受付中です^^。

こんにちは^^。
今日はクリスマスですね。
今年は3連休でしたので、ゆっくりとこの週末を楽しめた方が多かったのではないでしょうか。

さて、以前にもご紹介しました記事ですが、また再掲載させていただきます。
↓↓↓↓↓


そしてこちらはこれからシーズンに向けてのご予約販売のお知らせです。

IMG_2377_convert_20160218093644.jpg
今年もこちら「セレモニーバッグ」のご予約開始いたします。

セレモニーバッグとは?

こちら2年前よりシーズン時に販売させていただいております。
黒リネンを使用したタテ型トートバッグになります。

これから卒園、卒業、そして入園、入学‥と迎えられる方が多いと思います。
その時に一つあると重宝するのがこちらのセレモニーバッグです。

皆さま、フォーマルウエアの時にお持ちになるハンドバッグは結構お持ちの方が多いですよね。
でもイザ式の時に持って行くスリッパやビデオなどの荷物はどうされていますか?
結局体裁の良い紙袋などに入れて持って行かれているのではないでしょうか?

ワタシにも子供が二人おります。
我が子たちの時にもそんな感じの親御さんたちをたくさん見てきました。
以前はそんな紙袋派だったワタシ(笑)。

ずっと何かこういうイザって時のサブバッグあるといいな、って思っていたんです。
結婚式やお葬式などの冠婚葬祭にも使えると更に便利、って。

そこでシンプルに黒のリネンを使って作ってみたのが2年前。
その時にブログでご紹介したのをきっかけに「ワタシも探してました」とか「便利そう」などと
お声をかけていただけております。

IMG_2380_convert_20160218093718.jpg
トートバッグの中は少し可愛らしく黒のピンドット。
内ポケットも一つ付いています。

シンプルなトートですが、内布にほんの少しだけ女性らしさのあるドット柄。
市販品にもありそうなんですが、探すと結構ないかと思います。

こちらのセレモニーバッグのサイズです。
縦36×横26×マチ3cm
持ち手 2、5×長さ48cm

となっております。
この長さは身長155cmのワタシが手持ちでぶら下げても底が床につかない長さです。
肩掛けはもちろん出来ますよ^^。

このバッグを2,300円にて販売させていただきます。

今年は気合を入れて少し早めからご予約を開始させていただきます。
とにかくいつもギリギリですので今回こそは!!と。

そのトートとご一緒にご提案しておりますのが委託先CalmHeartさんのオーナーさんの作られるコサージュです。
IMG_2146_convert_20160205085740.jpg
こちらは昨年の大人気のコサージュです。

CalmHeartさんの作られるアンティークな色合いのコサージュは毎年本当に大好評をいただいております。
コサージュも意外と市販品ではなかなか良いお品に出会うことのできない物です。

ワタシもCalmHeartさんにはいつもコサージュをお願いして色々作っていただいておりますが、スーツ映えもよく
とても重宝しております。
実際に昨年もご購入いただいた方から「他の方と比べても一番良かったと思います♩」という嬉しいメールを
いただいております^^。

一つ一つ手作りですのでカタチが違ってきますが、基本のイメージは同じです。
CalmHeartさんにお聞きしましたらコサージュは出来上がり次第画像もアップしますのでご安心して
ご購入していただけますよ。

こちらのコサージュは一つ2,000円にて販売いたします。

市販品のコサージュと比較しても大変にリーズナブルです。しかも高品質ですし‥。
コサージュは安全ピンにクリップも付いていますのでお洋服に合わせてお付けいただけます。

IMG_2385_convert_20160218093814.jpg

このコラボ販売、もちろん単体でもご予約可能です。
セットでお申し込みいただいた場合、送料はサービスで4,300円になります。

単体でのご予約の場合はバッグに250円、コサージュに140円の送料が別途かかりますのでご了承くださいませ。

尚、今回早期お申し込みの特典としましてpokkeのハンカチかミニポーチをお付けいたします。
その特典は12月末までのお申し込みの方に限りますので、もしご検討頂けましたら是非^^。

こちらの発送は来年の2月中旬になりますのでご了承くださいませ。

こちらの受付は1月中旬で締め切らせていただきますのでご注意ください。
来年の春にご卒業の方、ご入学の方など是非よろしくお願いいたします。

お申し込みの方は本日の記事のコメント欄に非コメにされるか、メールフォームにてご連絡くださいませ。
その際には必ずお名前、メールアドレスもご明記くださいます様、お願いいたします。
追ってpokkeよりご連絡いたします。

今回はCalmHeartさんでも受付しておりますので近隣の方はそちらでもどうぞ^^。

スポンサーサイト

5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.01 17:18 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.01 23:36 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.04 19:27 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.24 21:37 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.25 10:58 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1119-e3902aeb
該当の記事は見つかりませんでした。