pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

お久しぶりです^^:。

こんばんはpokkeです^^。

先週からすっかり鼻風邪が治っていないワタシ。
すると主人もそうだとか‥。
そして何と!‥先週末から息子が発熱><!

インフルエンザではありませんでしたが高熱と咳に苦しんでます(汗)。
今日も学校をお休みしてずっと寝ています。
なので家の中がすごい静か。
静かすぎて何だか不気味です^^:。

ウサさんとワタシが二人でリビングでくつろいでおります。

さて、そんな中ですが‥。
pokkeぶくろの作品、どんどん縫い進めております^^。
お申し込みくださった方たちのことをお一人お一人思い浮かべながら‥(←気持ち悪い?笑)。

IMG_0464_convert_20161212180845.jpg
先週末からは6重ガーゼハンカチを。(委託先納品分も含まれています。)

IMG_0465_convert_20161212180913.jpg
pokkeの定番品の6重ガーゼハンカチはお好みをいただいた方にはその感じで。
おまかせの方にはpokkeのオススメをお作りしております。

そして今日はこんなモノも。
IMG_0466_convert_20161212180933.jpg
マリン風がお好みなあの方へ‥^^。

お申し込みくださった方とはもちろんお会いしたことはありませんが、(中にはお店でお会いする方もいますが)
メールのやり取りで何となくどんな方を想像できる部分があります。
勝手な想像ですが、そのイメージで作らせていただいています。
違っていたらスミマセン(笑)。
お届けまでもうすこしお時間をいただけます様、お願いいたします。

スポンサーサイト

2 Comments

イタチ says...""
こんばんは☆
体調、大丈夫ですか? 今日はとっても寒かったですよね(>_<)
私の地域の方ではインフルもちらほら…でも咳のでる風邪も流行っているようです。
マスクは必需アイテムですね‼
パンツ、暖かく履いております(^^)
私もpokkeさんはきっとてきぱき、隙間時間も無駄にしない方なんだろうなぁ~とかうさちゃん飼ってらっしゃるので優しい方(私は動物と子供に好かれる人に悪い人はいないと思ってるので(笑))なのかな~なんて妄想してます(^^;
無理をなさらずお大事にしてください!

2016.12.12 21:04 | URL | #- [edit]
pokke says..."Re: タイトルなし"
イタチさんへ
コメントありがとうございます^^。

本当に寒くなりましたね。
ワタシはおかげさまでずいぶん良くなってきました。
‥でも息子は相変わらず今日もお休みしております><。

マスク、ワタシは夜寝る時にも着用する様になりました。
手作りマスクもこういう時に活躍しますよ!
花粉症のワタシ。そのシーズンは使い捨てマスクを愛用しますが、寝る時用には
ガーゼマスクが気持ち良く、またエコにも。

パンツもお気に召していただけてとても嬉しいです。
今年は個人的にもヘビロテアイテムです^^。

そうそう、ワタシはそんなデキる人間じゃありませんよ〜(笑)。
ただの裁縫バカです^^:。
生地を山積みにして時々地殻変動を起こし(!!)、雪崩になって部屋を狭くして
家族に怒られている日々です(笑)。

そんなワタシですが、これからも是非ブログ遊びにいらしてくださいね。



2016.12.13 08:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1122-4b1f4ad4
該当の記事は見つかりませんでした。