pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

バネポ

トントントン‥トントントン‥

IMG_0489_convert_20161213081448.jpg
ナンノオト?

お化けの音‥じゃなくてバネポの音(笑)。

IMG_0468_convert_20161213081352.jpg
昨日の夜に急に思い立って作りました。
トントンの音はこのバネ口の釘を打つ音でした。
結構夜遅くにトントンやってしまったので、ウサさんその音に反応して足ダンしてました。
(ウサさんは音に敏感なので、この音が嫌いです。後ろ足を床に叩きつけ抗議します^^:)

ごめんよウサさん‥。

IMG_0469_convert_20161213081411.jpg
すごい何年ぶりでしょう、というくらい久々のバネポーチ。
12cmのバネ口を使っています。
真ん中にダーツを入れてふっくらした形が可愛いです。

IMG_0467_convert_20161213081318.jpg
みんなお揃いで作るのってはじめてかも‥。
ちょこっとレトロな感じのお花柄にセルビッチデニムの口布がお気に入りです^^。

こちらはpokkeぶくろに入る方もいます。
ふふふ、お楽しみに♩

そしてついに最終ポーチの制作に入ります。
IMG_0470_convert_20161213081431.jpg
タワシハリネズミかリボンかでお選びいただいたマチつきポーチ。
全10個のうちほぼ半数づつにご希望が分かれました。

ハリネズミ6個、リボン4個でした。
昨晩生地を裁断しております。
思ったよりも少し早めに発送が出来るかもしれません。
お申し込みの方たち、もう少しお待ちくださいませ。

そして今回は見送られた方、または初めましての方など、次回のpokkeぶくろも思案中です。
是非ご検討いただければ幸いです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1123-c2404bad
該当の記事は見つかりませんでした。