pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

遅くなりましたが‥。

先日のpokkeぶくろにお申し込みくださった方たちから「届きました」メールをいただいております^^。
(決して強制ではありませんので、お間違えのないようにお願いいたします。)

ご希望通りのモノが入っていました♩‥と言ってくださる方もいらっしゃいましたが、中には「あれ?」と
思われた方もいらっしゃるかもしれません。
もしご希望通りでなかった方、スミマセン!

でも今回はじめて「福袋」をやってみて思った事や反省点、課題‥などを自分なりに振り返りました。
でも個人的には本当にこの企画、楽しかったです^^。
普段は一気に同じ柄は作らないのにこの企画だからこそ、みたいな作業もあって新鮮でした(笑)。

また今回の反省する点は反省して、次回につなげれば良いかな、と思っております。
その際には是非またご検討いただけると幸いです^^。


さて、すっかり最近委託先の納品がおろそかになってしまいました><。
(オーナーさんの顔をまともに見られないワタシです。←ってさっきしっかりお会いして来ましたけど^^:)

言い訳ですが(笑)、本当は細々と作っていました。
IMG_0534_convert_20161222164640.jpg
布ナプタワー♩

IMG_3834_convert_20160626085828.jpg
pokkeの作る布ナプキンはおりもの専用になります。

お肌に当てる方はうっすら起毛したネル素材です。
国産の無漂白タイプで、生成りですのでお肌にも優しく、そして気持ち良いです。

反対側のショーツ側はお洗濯の渇きも良いダブルガーゼ。
画像では見えない部分には表面とは異なるふっくらしたネル素材が2枚重ねてあります。

IMG_0533_convert_20161222164615.jpg
じわじわと人気のあるこの布ナプキン。
今回は冬ではありますが、はじめてマリン風も作ってみました。

こういうアイテムの場合、甘めの柄や色が多いのですが、たまにはこんな感じも良いかな、と。
ま、なんでもつけてしまえば見えないんですけどね(笑)。
でも干す時のお楽しみに‥^^:。

委託先で販売を始めて、このブログからも販売して、もう3年以上経ちますが、リピーターの方はずっと長く
お付き合いいただいております。

ずっと悩んでいたけど、使ってみたら「冷えなくなった」とか「生理痛が楽」とか
「不正出血が止まった」などという嬉しいお声をいただく事があります。
もちろん、医療的に治療の必要な場合もありますが、やってみて損はなし。
お肌のトラブルでお悩みの方にもオススメです。
とにかく気持ち良いですよ^^。

気になるお洗濯ですが、ワタシの場合はお風呂に入る時にササっと予備洗いをしておいて
翌日のお洗濯の際にネットに入れて一緒に洗濯機で洗います。
靴下とか干す角ハンガーにコソッと一緒に干すだけ(笑)。
慣れてしまえば苦ではないと思います^^。

IMG_0535_convert_20161222164704.jpg
お店ではこんな感じで3枚セットで販売しております。
パッケージが可愛いのでご出産のプレゼントに選ばれる方も多いです。

大変に心苦しいのですが‥。
今回の販売より価格を改正させていただいております。

中に使うネル素材の価格改定により1枚350円だったものを380円にて販売いたします。
3枚セットはちょっとだけ割安の1,100円にさせていただきます。
何卒、ご了承くださいませ。

委託先のCalmHeartさんですが、明日23日で
年内営業がおしまいになります。
それなのに明日納品(笑)。
すみません‥。

長い間、布ナプをお待ちだった方、本当にすみません。
明日でもまた来年でも是非お店にお越しくださいませ。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1126-68aa74c5
該当の記事は見つかりませんでした。