pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

当選者発表です^^。

IMG_0648_convert_20170112200831.jpg
酉年だけに鳥さんいっぱい^^。

IMG_0647_convert_20170112200805.jpg
先日のブログ8万件アクセスプレゼントのご応募いただいた方です♩
今回ご応募くださったのはこちらの13名の方たちでした。
皆さま、本当にありがとうございました。

今回くじ係の娘は不在ですので息子で‥。
(実は息子、かなり嬉しそうでした 笑。)

IMG_0649_convert_20170112200851.jpg
う〜ん、どれにしようかな‥とニヤニヤ。

そして決まったのは‥






IMG_0650_convert_20170112200912.jpg
Naoさんでした♩

おめでとうございます^^。

Naoさん、恐れ入りますがお送り先のご住所とお名前をこちらの記事のコメント欄に非公開にてコメントを
お送りくださいませ。

その他の皆さま、本当にゴメンなさい。
またの機会に是非ご応募いただければ幸いです。

そして今回はこちらにご応募いただいた方へのお返事を書かせていただきます。

○sugiさんへ
ご応募ありがとうございました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします^^。
ハリネズミ柄は北欧ブームで結構見かける柄ですが、この柄はなんだかくすっと笑えて特に好きです。
また是非ブログに遊びにいらしてくださいね。


○kanmiさんへ
ご応募ありがとうございました。
ティッシュケース、意外と買うと高い上に気に入ったのが見つからないですよね。
kanmiさんも是非お作りになられてみてください。
生活用品、これからご紹介出来るように頑張ってみます^^。


○yukoさんへ
ご応募ありがとうございました。
いつも見ていただけて光栄です^^。
丁寧?かどうかはまた別として、ミシンワークは大好きです。
そしていつも閃きのみで続いている人間ですが、是非これからも遊びにいらして頂ければ幸いです。
今後はワイヤーポーチなどもご紹介しようかと思っております♩


○イタチさんへ
ご応募ありがとうございました。
そして色々オーダーもいただきありがとうございます^^。
ワタシも個人的にはシンプルなものが好きですので、どうしてもシンプル路線が多くなっています。
パスケース、今年は是非作ってみようと思っています。
またご紹介いたしますね。


○Naoさんへ
ご当選おめでとうございました^^。
日々ブログを始めて、誰よりも自分が一番驚いております(笑)。
そして自分の作品にも歴史あり、みたいな気分です。
ミニトートバッグ、基本的な形ですがワタシも大好きです。
また春先にご紹介予定です♩


○まちょさんへ
ご応募ありがとうございました。
そしてコサージュもオーダーありがとうございます^^。
今しばらくお待ち下さいませ。
バッグをご希望されている方って結構いらっしゃるんだな、と。
頑張ってワタシも素敵なバッグ、作れると良いな^^。


○masaさんへ
ご応募ありがとうございました。
masaさんもシンプル好きなのですね♩
シンプルって意外とバランスが難しく、ただの質素にならないように気をつけています。
ヘアアクセサリー、今後の課題です。
頑張ってみますね。


○ちゃらちゃん⭐️さんへ
ご応募ありがとうございました。
いつもお気遣いいただき、本当に感謝しております^^。
前のティッシュカバーは娘さんがお使いくださっているのですね。嬉しいです。
ティッシュカバーなどのインテリアものも今後は少しづつご紹介していきたいです。

お洋服‥。なかなかご紹介できず、申し訳ございません><。
この春夏は頑張ってみます^^:。


○totti*さんへ
ご応募ありがとうございました。
ブログを見てくださり、ありがとうございます。
totti*さんってもしかして小物作られている方でしょうか?
(違っていたら御免なさい)
ハンドメイドの楽しさを一緒に分かち合うブログって幸せな気分になれます。
また是非いらしてくださいね。


○ペリーヌさんへ
ご応募ありがとうございました。
布合わせを好き、と言ってくださりありがとうございます^^。
基本的にはシンプルなのですが、ちょこっとアクセントをつけるのが好みなので
同じ趣味の方に気に入っていただけると幸せです。
是非また遊びにいらしてくださいね。


○小倉っ子さんへ
ご応募ありがとうございました。
日々の作品ブログを楽しみに見てくださってとても嬉しいです。
またお時間がございましたらハンドメイド、なさってみてくださいね^^。
お洋服、頑張ってみます!
春夏物、探さなきゃ‥^^。


○rin*kaさんへ
ご応募ありがとうございました。
ブログを覗いてくださってとても嬉しいです。
作品を通して楽しんでいただけて光栄です。
パスケースは近日中にもご紹介予定です。
是非またご覧いただければ‥と思います。


○minaさんへ
ご応募ありがとうございました。
そしていつもブログに遊びにいらしてくださりありがとうございました。
ハリネズミ柄、可愛いんですよね。
このハリネズミ柄で近日にも少し他の作品を作る予定です。
是非またご覧いただければ幸いです。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1135-35dd5bc7
該当の記事は見つかりませんでした。