pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

ちいさいって可愛い^^。

こんにちは^^。

このところ東京でも最高気温が一桁という寒さが続いています。
そんな中、4か月以上伸ばしっぱなしの髪を切りに行きました。
首元スースーしてタートル着てもなんだか寒〜いっ><。

髪の毛が伸びるのが比較的早い私ですが、さすがに数日では伸びないので
しばらくネックウォーマーが手放せない状態です。
で、家の中でも巻いています(笑)。

さて、今日はちいさな可愛いお洋服。
ワンコちゃん服のオーダーです。

IMG_0765_convert_20170125092758.jpg
杢グレーにグレイッシュッピンクのアクセントを入れたパーカーになります。

IMG_0778_convert_20170125092901.jpg
フードは表裏の2重仕立て。

IMG_0774_convert_20170125092839.jpg
おなか側から見たところ。
袖ぐりと裾ぐりは生成りのリブで‥。

IMG_0779_convert_20170125092917.jpg
カンガルーポケット部分とフード裏はリバティのカペルに似た小花柄ニットを使用。

IMG_0766_convert_20170125092821.jpg
地味な色合いだけど女の子らしさが伝わるといいな^^。
お花のモチーフにちいさなパールもつけて女子力アップ(笑)。

オーダー主様、こんな感じに仕上がりました。
また後ほどご連絡いたします。

今日は続けてニット物のオーダーを仕上げます^^。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1141-86046868
該当の記事は見つかりませんでした。