pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

春らしさ満載のミニポーチ♩

2月に入りましたね。
明日は節分‥。
まだまだ寒いんですが、作品は確実に春に向かっています^^。

そんな中オーダーいただきました。
IMG_0848_convert_20170202182539.jpg
題して「春色ミニポーチ」でも言うのでしょうか(笑)。

IMG_0858_convert_20170202182641.jpg
YUWAさんのスラブ生地。
ワタシの手持ちストックの中からオーダー主さまがお選びになりました。

最近同じ柄のコットンリネンキャンバス地が発売になりましたね。
大々的にYUWAさんのスラブ生地が廃盤になってコットンリネンキャンバスにて再販されています。
価格もお求めやすくなって良いは良いんですが、個人的にはこのスラブ生地のくったり感が好きなので
ちょっぴり最近の再販品に残念感を感じています。

pokkeの場合は手持ちのストックがなくなり次第新しい再販品に変更させていただきます。

IMG_0851_convert_20170202182558.jpg
オーダー主さまがお選びになった2種の柄。
あとはお任せでしたので珍しくネイビー色でアクセントにしてみました。

タグ、タブ、ファスナー、も全てネイビー。
裏地もネイビーのリネンで‥。

IMG_0857_convert_20170202182624.jpg
12cmファスナー使用のミニポーチは飴ちゃん入れにとオーダー主さまのお友達にプレゼントされるそう^^。
お手持ちのストラップなどに連結できるようにDカンを付けました。

こんなミニポーチはプレゼントにおすすめなアイテムです。
これからのシーズンはちょこっと贈り物によくリクエストされることも。
作るのには少しお時間をいただきますが、是非オーダーいただきたいです^^。
簡易ラッピングも承りますのでお気軽にご相談くださいませ。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1146-73434dc0
該当の記事は見つかりませんでした。