pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

ミニサイズリバティ小物

今日も恐ろしいほどの強風で、夕方からは雨も降ってきた東京地方です。
先週の春一番に続いて今日は「春二番」だそうな(笑)。
そろそろ春服欲しいです^^。

さて、先日オーダーをいただいたリバティのポーチに追加のオーダー品でミニポーチも作りました。
IMG_1138_convert_20170220191755.jpg
12cmファスナー仕様のぺたんこポーチです。

ボートポーチとお揃いの柄のカペルとクレメンタインです。
オーダー主さまはお揃い好き。
以前にもたくさんオーダーを頂くのですが必ずお揃い柄で‥。
このポーチもプレゼントにされるそうですが、頂く方もお揃いだと嬉しいですよね、きっと‥。

オーダーを頂いて作るついでにこちらも作りました^^。
IMG_1132_convert_20170220191538.jpg
リバティ×帆布(又はリネン)になっています。

IMG_1133_convert_20170220191608.jpg
エミリー

IMG_1134_convert_20170220191633.jpg
クレメンタイン

IMG_1135_convert_20170220191652.jpg
カペル

IMG_1136_convert_20170220191712.jpg
ウィルトシャー

IMG_1137_convert_20170220191733.jpg
表はリバティ生地にキルト芯を貼って裏には帆布(ウィルトシャーのみリネン)を組み合わせました。

IMG_1139_convert_20170220191817.jpg
裏地はシンプルにコットンリネンの無地で。

今、新しいリバティ生地も注文しておりますのでまた小物を作ってアップさせていただきます^^。
ご自分用にはもちろんプレゼントに喜ばれますよね。

オーダー主さま、ありがとうございました♩


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1156-6d7a657b
該当の記事は見つかりませんでした。