pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

使っても贈っても‥

こんばんは^^。

ブログは数日ぶりですが、毎日せっせとこちらを作っていました。
IMG_1500_convert_20170311181025.jpg
pokkeの定番中の定番のガーゼハンカチ。今回はキッズサイズをたくさん♩

委託先のcalmHeartさんから随分前から
お願いされていましたが、ようやく‥^^:。
3月に入ってホワイトデーやら卒園入学などで色々贈り物も増える季節。
ちょこちょこと減ってしまって在庫が寂しくなってきたという嬉しいお知らせなのにワタシは必死。

ここ数日は娘と一緒にミシン部屋にこもり(笑)、ワタシはひたすら生地をカット、縫製、。
娘は側で何やら怪しいマスコットを作っていました。

だんだん私に似て娘も手芸をする時間が増えた気がします。
(ま、今は外に行くこともあまりできないので仕方ない感じでもありますが^^:)

今回はバラエティに富んだ柄で一枚づつ違う組み合わせで40枚納品です^^。

IMG_1507_convert_20170311181154.jpg
こちらはpokkeの中では新柄のくまさん。

約18cm角の正方形サイズになります。
表裏地ともにダブルガーゼを使用していますので計4重ガーゼの暑さでお子様には使い勝手の良い厚さだと思います。

IMG_1504_convert_20170311181047.jpg
女の子に人気柄です。

IMG_1510_convert_20170311181238.jpg
アリス柄。

IMG_1511_convert_20170311181259.jpg
いちご柄。こちらは長年使用していますがいつでも人気。

IMG_1505_convert_20170311181107.jpg
優しいタッチの羊さん。

IMG_1512_convert_20170311181322.jpg
しずく柄。

IMG_1509_convert_20170311181216.jpg
天体柄。

IMG_1506_convert_20170311181129.jpg
時にはシンプルにチェックやストライプ、ボーダーも‥。

全部はこちらでご紹介できませんので是非お店でお選び頂けたら‥と思います。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1169-1b4495a5
該当の記事は見つかりませんでした。