pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

大好き

IMG_1717_convert_20170320081041.jpg
昨日、近所の園芸ショップで見つけました♩

IMG_1715_convert_20170320081012.jpg
四つ葉のクローバー!

こちらの種類、四つ葉が多くあるみたいでこの苗の中にたくさんの四つ葉がありました。
基本的は普通の三つ葉のクローバーなんですけど‥。

なんだかおめでたい気がして、思わず買ってしまいました^^。

さて、今日のハンドメイドは委託先のお客様からのオーダー服。

IMG_1719_convert_20170320081153.jpg
ワタシも同じカタチ、同じ色で所有しています、ニットワンピース。

FullSizeRender_convert_20170320080914.jpg
シンプルなワンピースですが、本当に着心地も良く気に入っています^^。
たくさんある中でこの一色を決めるのに結構悩んでいらっしゃいました。
そして選ばれたのがこちらの深いネイビー。
きっとお似合いになると思います^^。
ふふふ、お揃いで是非着ましょう。

お洋服のオーダー、お時間をいただきますがぼちぼちお受けしています。
よろしかったらお問い合わせくださいませ。

おまけ
IMG_1711_convert_20170320080934.jpg
春めいてきました。

IMG_1714_convert_20170320081330.jpg
シアワセ💓


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1176-7f56a3f0
該当の記事は見つかりませんでした。