pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

男の子も‥

お久しぶりです pokkeです^^。
今週はちょっとバタバタしてまして、ミシンの前に座っている時間が無いんです><。

そんな中でも実はこっそりこんなモノを作っていました^^:。
IMG_1723_convert_20170322182148.jpg

かなり季節外れですね(汗)。
委託先CalmHeartさんでお取り扱いしている
キルト生地でお子様のパンツを作ってみたら‥?というお話になって、今回オーダーをいただきました。

IMG_1725_convert_20170322182209.jpg
キルト生地に組み合わせているのはリバティの「キディ」。

オーダー主様がお選びになりました。
この柄は男の子用にピッタリですね。もちろん女の子にも‥ですが。

男の子がいらっしゃるママさんたちはよく「なかなか男の子に似合う柄がなくて‥」とおっしゃいます。
確かにそうなんですよね。
我が家にも元男児(笑)がおりましたので、その気持ちよ〜くわかります^^:。

そんな時にはこんな柄でちょこっとアクセントにされるとググッと個性が出ますよ♩

IMG_1726_convert_20170322182229.jpg
裾部分に折り返すと見えるリバティで切り替え。
もちろん折り返すことを前提に長さを設定してます^^♩

今年の秋冬用なのでサイズはワンサイズ上でお作りしています。
寒い冬に是非ぬくぬく履いてくださいね。


さて、最後にもう一度ただいま受付中の「お着替えショルダー」のお知らせ。
IMG_1755_convert_20170322182251.jpg
春めいてきたのでジップパーカーを合わせてみました^^。
↑はpokkeの私物のストライプver.。

小ぶりに見えますが、普段のお買い物には十分な大きさです。
今週の25日(土)の20時まで受付しております。
詳細は3/15のブログの記事まで‥。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1177-e41474cd
該当の記事は見つかりませんでした。