pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

日々のこと

今週は本当に目まぐるしい一週間でした><。
週末の今日は半日掃除して残りの半日は来客‥そして今ぐったりデス。

そんな中届きました。
IMG_1773_convert_20170324210155.jpg
刺繍タグ



IMG_1774_convert_20170324210211.jpg
春物生地。

こちらpres-deさんのもの。
pres-deさんの刺繍タグは質が良くデザインも素敵です。
個人的に好みの鳥さん柄♩
バッグやポーチにつけよう^^。

生地はコットンボイルやコットンリネンのワッシャー生地。
どれも薄手の生地。
こちらはお洋服用。

どんどん新しいモノが作りたくなっています。
作る < 購入する
にならないように気合い入れなきゃ‥。

最後にそろそろ毛糸がシーズンオフになってきたのでこちらもおしまいかな。
IMG_1777_convert_20170324210228.jpg
毛糸の動物ぽんぽんシリーズ。

IMG_1778_convert_20170324210244.jpg
娘が作ったモノとワタシが作ったモノと混ぜてブリキの容器にまとめて記念撮影^^。

この動物ぽんぽん、アクリル毛糸よりやっぱり純毛の方が雰囲気よく仕上がる気がします。
なのでまた種類豊富な秋口になってから始めようと思います^^。

娘も飽きてきたのか最近はあまりやらなくなったのでちょうど良かったかな。

さて、明日で「お着替えショルダー」のご予約終了いたします。
20時までの送信となっております。
ご検討中の方は是非お願い致します。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1178-4410b982
該当の記事は見つかりませんでした。