pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

お子様にもリバティで春を‥

IMG_1815_convert_20170328085613.jpg
ノビノビ〜ン♩

昨日は真冬の寒さでしたが、今日は一転して気持ちよい快晴♩
ウサさんも気持ちよさそう^^。

今、お子様たち、春休みが始まりましたね。
お出かけも増えるシーズンかな。
そんなお子様たちに、春にピッタリなヘアアクセサリーをリバティで作りました。

IMG_1814_convert_20170328085750.jpg
爽やかなイメージのリボンヘアバンドはベビーちゃん用とキッズ用の2サイズです。

ベビーちゃん用
IMG_1800_convert_20170328085259.jpg

IMG_1802_convert_20170328085336.jpg

IMG_1801_convert_20170328085317.jpg

IMG_1813_convert_20170328085730.jpg
↑の柄のアップです。柔らかな色合いがベビーちゃんの顔周りにお似合いじゃないかな^^。

続いてキッズ用
IMG_1806_convert_20170328085418.jpg
これはベビーちゃん用とお揃いになります。

IMG_1808_convert_20170328085438.jpg
↑の色違い。

IMG_1804_convert_20170328085357.jpg

IMG_1811_convert_20170328085458.jpg
小学生キッズにはこんな星柄もオススメです。
花柄を嫌がる世代のお子様に‥。

IMG_1793_convert_20170328085234.jpg
娘(11歳)の着画。
リボン部分を結んでサイズを調節できますので長くお使いいただけます^^。
頭のサイズの小さい方なら大人でも‥。
大人の方サイズでもお作りすることはできますので是非オーダーくださいませ。

こちら本日CalmHeartさんに納品いたします。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1180-81979ec8
該当の記事は見つかりませんでした。