pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

リバティでオーダー色々。

今日は暖かい1日でした。
自転車で溜まっていた用事を済まして来ましたが、暖かいと身動きも楽にとれて快適でした^^。
個人的には杉花粉症もかなり楽になってきましたので、これから春に向けてお散歩日和を楽しめそうです。

さて、本日はリバティを使ってのオーダー色々です。
IMG_1868_convert_20170330190153.jpg
まずは久々のこちら。
hibi+さんの定番パターンですね‥「ギャザースモッグ」です。

IMG_1870_convert_20170330190820.jpg
今回お初の小さいサイズの90。
(個人的には100サイズからしか作ったことがありませんでした。)
お袖は今回は半袖のヒラヒラ袖。
重ね着もしやすいかな‥。

IMG_1869_convert_20170330190215.jpg
このパターンの一番の特徴のゴム寄せ部分。
ヒラヒラとしてただのスモッグに見えない可愛さ満載のデザインです。
このヒラヒラ感を出すのにはリバティのような軽い素材がぴったりです。

このギャザースモッグ、袖のタイプも3タイプありオーダーも随時承っています。
サイズは80、90、100、120です。
よろしかったらご連絡くださいね。

IMG_1875_convert_20170330190935.jpg
それからこちらはママ用のクロスヘアバンド。

先日作ったベッツィのリボンヘアバンドとお揃いになるようにオーダーいただきました。
ベビーちゃんとお揃いでお出かけ、きっと目を引くでしょうね^^。

IMG_1871_convert_20170330190840.jpg
最後はスリムペンケース。

先日、コットンテールで作ったペンケースをご覧になった方よりオーダーいただきました。
IMG_1873_convert_20170330190855.jpg
中にはペン5本も入れればいっぱいになってしまいそうなスリムタイプです。
内布は細かい千鳥格子のチェック。

IMG_1874_convert_20170330190912.jpg
ファスナーの引き手にもなるタブはカペルで‥。

前回作ったポーチとお揃いの柄でプレゼントに加えるそうです。
お揃い柄のセットっていただいた方も嬉しいはずです^^。

プレゼントにご自分用にリバティ大活躍です♩


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1182-a7a2f0f1
該当の記事は見つかりませんでした。