pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

あとこれも‥

今日はこれから天気下り坂、ということで朝の一番で撮影。

IMG_1877_convert_20170331091412.jpg
昨日のギャザースモックの柄と袖の長さ違い。

IMG_1879_convert_20170331091437.jpg
ベッツィのグレーで七分袖ver.
サイズは90。

七分袖はもうすぐ一枚で着られそうですね^^。

IMG_1880_convert_20170331091459.jpg
襟ぐりに入った2段のゴムギャザー。
普通の幼稚園のスモッグとの違いはここのゴム入れ場所なんですよね。
絶妙なバランスのシャーリングだと思います。

このお洋服はいつもゴム入れする時が一番楽しみな時です。
縫製している時はそれほどときめかないんですけど(笑)、ゴムを2段入れた後の可愛さったら‥💓

とか言ってもゴム入れ作業の苦手のワタシ。
これ入れる時にも何度か失敗して涙しましたけど^^:。

小さな女の子のいらっしゃるママさん、お出かけ着にも最適なこちらのお洋服はいかがですか?
80サイズはご出産お祝いにもオススメです。
委託先CalmHeartさんでは輸入リバティの
生地も選べます^^。
オーダーはリバティ以外の生地でももちろん承ります。
是非ご相談くださいませ。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1183-461204ec
該当の記事は見つかりませんでした。