pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

地味に頑張ってます^^。

IMG_2035_convert_20170404085956.jpg
イースターエッグチョコ♩

街中でもイースターグッズ、出ていますね。
ディズニーリゾートでもイースターイベント始まっていますし‥。
今朝ニュースで見たんですけど、ディズニーシーで新しいキャラが登場でうさぎさん(ステラ ルー)でしたし。
イースターとは関係ないのかもしれませんが、うさぎさんグッズも多く見かけます。

↑のチョコもこの缶目当てでゲットしました^^:
IMG_2032_convert_20170404085925.jpg
ふふふ、イースターバニー。
この缶の中に入っていた6個のチョコはほとんど甘党の娘のお腹に‥(笑)。

IMG_2028_convert_20170404085901.jpg
中のチョコはこんなの。
一応少し空洞になっているんですが、一個いただいてみましたが甘いものの苦手なワタシにはちょっと甘かった><。

中身はどうでもとにかく缶が可愛いのでヨシ。

春らしい雑貨を飾って気分を盛り上げます^^。
昨日より「お着替えショルダー」の制作を始めました。
またちょこっと始まった腰痛と相談しながら地道に進めていきます^^:。
しばらくミシン作業が中心になりますのでブログはお休みさせていただきます。
また完成しましたらお知らせいたします。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1186-c28b21a0
該当の記事は見つかりませんでした。