pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

可愛いベビー服のオーダー

こんにちは^^。

最近すっかり遠ざかっていた可愛いサイズのお洋服のオーダーをいただきました♩
IMG_2086_convert_20170412093453.jpg
ベビーちゃんの定番パンツのモンキーパンツ×2枚とスタイ。

IMG_2088_convert_20170412093521.jpg
今回オーダーいただいた方はご自分のお子様も同じモンキーパンツをご愛用下さっています。
今、ちょうどジャストサイズでヘビロデでお使いいただいているので、お友達のベビーちゃんにもプレゼントで‥とオーダーくださいました。

そう、ご自分でも気に入ったモノって他の方にもオススメしたくなりますよね^^。
なんだかそうやってハンンドメイドの輪が広がっていくことが嬉しいです。

このパンツ、ねこの隠れ家さんの定番のデニムニットを使用しています。
ここのデニムニット、本当にボトムスを作るのに適しています。
我が子たちもこのニットで何本作ってきたか‥ってくらい愛用しています。

IMG_2089_convert_20170412093542.jpg
モンキーパンツの特徴でもある丸いお尻マチ。
慣れない方は縫うのにちょっぴり苦労するところでもありますね^^:。

IMG_2090_convert_20170412093604.jpg
オムツのベビーちゃんが可愛く見えるこの形。
脱ぎ履きも楽になるようにスパンリブを使ってグ〜ンと伸びてベビーちゃんも締め付けなく気持ちよいはず^^。

今回はスタイとセットでプレゼントされるとの事でしたのでスタイも‥。
(もう1枚の方は既にご購入済みでしたので1枚のみ縫製)
IMG_2095_convert_20170412093710.jpg
アニマル柄がご希望でしたのでクマさんで。

IMG_2096_convert_20170412093725.jpg
裏面はモンパンと同じシリーズのタグでセットっぽく。

こちらのスタイはpokkeの定番のスタイの形です。
両面ガーゼで中の吸収体にネル生地を挟んでいますのでふんわりしています。

今まで何種類かのスタイをご提案してきましたが、一番の人気です。
やっぱり使いやすいのでしょうね。

IMG_2092_convert_20170412093625.jpg
モンパンと記念撮影(笑)

IMG_2093_convert_20170412093651.jpg

お友達も気に入ってくださるといいなぁ。
オーダー、ありがとうございました^^。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1190-f864b7ee
該当の記事は見つかりませんでした。