pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

お気に入りの柄でお揃いに‥

毎日強風の吹く東京地方です。
でも風が随分暖かくなってきました。

ここのところ、オーダーを頂くことが増えてきました。
とてもありがたい事だと思っております^^。

お店やブログでpokke作品をご覧いただき、それをよりご自分のお好みに近い形に‥。
そんな気軽な気持ちでオーダー頂ければ幸いです^^。

今、オーダーをくださっている方はほとんどリピーターの方が多いんです。
それは一番嬉しく思っていることです。
一度手にしていただいた作品をまた違うアイテムでお届けできる幸せ♩
この縁を一番大切にして毎日ミシンに向かっています^^。

今日のオーダー品もそんな大切なリピーターさんからです。
IMG_2105_convert_20170415081920.jpg
リバティとリネンで作りました「ナプキンポーチ」です。

この2柄は以前にもポーチやペンケースなどでオーダーいただきました。
もうすでにお渡し済みなのですが、とても気に入ってくださってお使いいただいているそうです。
そこで追加でオーダーいただいたのがナプキンポーチでした。

IMG_2106_convert_20170415081942.jpg
カペル



IMG_2107_convert_20170415082003.jpg
コーデリア。

ナプキンを入れるということでカチカチタイプよりふんわりした感じが持った時の感触も良いかな‥と
今回は芯などは一切入れずにリネンとリバティのみで作りました。

IMG_2108_convert_20170415082022.jpg
内布はブルーとブラウンのピンドット。
この生地は薄手ですが割としっかりしたハリのある生地です。

ファスナーは14cmサイズ。
マチも3cm入れましたのでナプキンを入れても入れやすいと思います。

作ってみて自分用にも欲しくなってきた可愛いコロンとした形。
オーダーをいただいたことで発見することもあるので楽しいです。

オーダーありがとうございました^^。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1192-c31bc4e2
該当の記事は見つかりませんでした。