pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

オーダーエプロン2種

こんばんは^^。
ただいま、野田琺瑯とfogリネンのクロスを販売中です♩
ご検討くださる方は↓↓↓↓↓の記事を御覧くださいませ。

そんな中ですが、今日はオーダーいただいたエプロンを2種類ご紹介。
IMG_2158_convert_20170420201855.jpg
春らしいビタミンカラーのワークエプロン。

こちらCalmHeartさんのお客様からのオーダー品。
IMG_2159_convert_20170420201922.jpg
オーダー主様は普段はナチュラル志向のお洋服をお召しになっているのですが、家事をされる時は元気の出る
ビタミンカラーのエプロンをされているとか‥。

今まで使っていたというエプロンも元気色。
それがそろそろ傷んできたので新しいものを、ということでした。

pokkeのオススメ生地の中からこちらを選ばれました。
この生地、インテリア生地のオックスなのでしっかりしている上に広幅なのでロング丈でも1.1mで作れました。

IMG_2160_convert_20170420201942.jpg
ぽこぽこした可愛いデザインと色はきっとオーダ主さまにお似合いになりそうです^^。


そしてもう一枚。
IMG_2161_convert_20170420202007.jpg
こちらは違う方からのオーダーのカフェエプロン。

お手持ちのエプロンがお気に入りなのでもう一枚欲しい、とのことでした。
生地にそのままお手持ちのエプロンを置いて裁断(笑)。

カフェエプロンだから真四角でできるかな‥と思っていたのですが‥
IMG_2164_convert_20170420202058.jpg
ちゃんと微妙なカーブがあるんですね^^:。

IMG_2163_convert_20170420202028.jpg
だからエプロンを巻いた時に体に沿うのね(笑)。

色々と勉強になりました^^。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1197-e423eb32
該当の記事は見つかりませんでした。