pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

お礼に‥^^。

こんばんは^^。
毎日ここのところお部屋の改造に勤しんでおります。
そんな中、ミシンも稼働中です。

今日は昨日のオーダーいただいたパンツの生地でお礼の品を‥。
IMG_2342_convert_20170430201023.jpg
リネンのストライプでシンプルなペタンコバッグです。

これ、パンツのウエストの見返しに使用した生地です。
オーダー主さま、今回もう一着分の生地をお送り下さりました。
その余分は私へのプレゼント、とのことでした。
とても素敵な生地でしたので、そのお礼にこの生地で作ってみました。

IMG_2343_convert_20170430201049.jpg
こういうシンプルなバッグってエコバッグに最高です。
エコバッグ以外にはお部屋の収納用にされても‥。

IMG_2345_convert_20170430201132.jpg
一枚布ですが脇、底ともに袋縫いにしてありますので丈夫に仕上っております。

IMG_2344_convert_20170430201112.jpg
生地の関係で手提げ部分と口布裏は綾テープで作っています。

IMG_2347_convert_20170430201150.jpg
カフェパンツを履いてバッグもご一緒にお買い物にお使いいただけると光栄です^^。

オーダー主さま、明日発送致します。


2 Comments

ちゃらちゃん⭐ says..."(*≧∀≦*)"
えーっっ❗あのストライプの生地が…👀
パンツと一緒に写ってるとこれからの季節、ピッタリな感じですね(*≧∀≦*)ありがとうございます😆💕✨大切にさせていただきます🎶
2017.05.02 07:36 | URL | #- [edit]
pokke says..."Re: (*≧∀≦*)"
ちゃらちゃんさんへ
こんにちは^^。
そう、あれです(笑)。
ちょうど残った生地をなんとか無駄なく使い切れましたよ〜♩
もう直ぐお手元に届きますのでよろしくお願いいたします。

2017.05.02 09:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1203-2f8e7845
該当の記事は見つかりませんでした。