pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

細かい小物を少し‥。

委託先のCalmHeartさん、今月はお店をお休みしてお外イベントに参加されています。
明日からもまた八王子のイベントに参加です^^。

その八王子のイベントに持って行ってくださるオーダー品と小物たち。
IMG_2586_convert_20170516182945.jpg
こちらは八王子イベントにいらしてくださる常連のお客様からのオーダーマスク。

IMG_2588_convert_20170516183006.jpg
これまでにも何度かオーダーいただいています。
お孫さんのためにいつも清潔なマスクをご用意くださっています。
シンプルな水色の無地のマスク。
意外と売ってそうで売ってないんですよね。
そんなこんなでオーダーいただき、ありがとうございます^^。

IMG_2590_convert_20170516183027.jpg

IMG_2594_convert_20170516183155.jpg
そして人気のリバティリボンターバン。
キッズサイズが品切れだったので在庫補充に‥。

IMG_2592_convert_20170516183100.jpg

IMG_2593_convert_20170516183135.jpg
この柄、よーく見ると本当に可愛いんです。大好き♩

今度は来月のお店でのイベントに向けて少しお洋服を作りためたいところ。
いつも時間との戦いです(笑)。

自分服も作りたい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1213-9432dda2
該当の記事は見つかりませんでした。