pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

親子お揃いです^^。

IMG_2717_convert_20170601084326.jpg
ロクガツニナリマシタ。

今日から6月です。
早速今日はジトジトと蒸し暑い一日です。
来週半ばには梅雨の走りになりそう‥と言われている東京地方です。

暑くなってくると一気に↑のようなブサイクな姿を見せるウサさん(笑)。
いやぁ、本当にいつもこんな顔して寝ているんですよ^^:。
今年もこの顔を見ながら更新していきたいと思っております。

さて、今日のハンドメイドは一度に3枚のお揃いのお洋服をアップします^^。
IMG_2725_convert_20170601084555.jpg
爽やかなマドラスチェックの親子服♩

生地は先日もご紹介しましたfogのコットンです。
IMG_2719_convert_20170601084345.jpg
ママ用のタックスカートは再販になります。

今回生地をご覧になったお客様がご自身のお子様とお揃いで欲しい、とのお話でオーダーをいただきました。

IMG_2722_convert_20170601084445.jpg
3歳の娘さん用にはシンプルなAラインのノースリーブワンピース。

IMG_2723_convert_20170601084506.jpg
後ろに開きを作っています。

IMG_2720_convert_20170601084407.jpg
1歳の息子さんにはハーフパンツ。

IMG_2721_convert_20170601084426.jpg
チェックの生地、ハリがあるのでウエスト部分は柔らかいデニムで切り替えました。
それとお揃い生地で後ろポケットも付けました。

IMG_2724_convert_20170601084537.jpg
シンプルなデザインなのでアクセントにココナツボタンで飾ってみました。
チェックのラインの黄色とリンクするようにボタンの縫い糸も黄色で‥。

真夏の暑い日に親子でお揃いのお洋服。
まだお子様が小さいからこそ楽しめます。
是非是非今年の夏はたくさん着てくださいね^^。

オーダーありがとうございました♩


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1221-759c1f88
該当の記事は見つかりませんでした。