pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

ふんわり まぁるいカタチ

関東地方でも梅雨入りとか‥。
今日も早速そんな雰囲気のどんより空の東京地方です。

そんな中ですがこの世界だけはいつでもメルメンでいたいと思います。
IMG_2761_convert_20170608092652.jpg
ふんわり まぁるいカタチのベビースタイたち。

久々にたくさん作りました^^。

‥と言うのもpokkeの大切なお客様で今秋におばあちゃまになられる方がいらっしゃいます。
今回はその方から嬉しいお知らせと共にスタイのオーダーをいただきました♩

IMG_2763_convert_20170608092713.jpg
女の子用スタイ。

以前にもプレゼントとして女の子用スタイをオーダーいただきました。
その時からずっとご自身のお孫さんの時には‥と思ってくださっていたとか^^。
とてもとても嬉しいオーダーでした。

↑のスタイは全てリバーシブル仕様になっています。
IMG_2765_convert_20170608092737.jpg
その裏面。
シンプルに一枚仕立てのものもあれば上下で色を変えてパッチになっているのもあります。
いろいろなお洋服に合わせやすくなればいいな、と思っています。

ちょうどオーダーをいただいた頃に合わせて委託先のCalmHeartさんでもスタイのオーダーが入ったそうなので一気に15枚ほど作りました。

IMG_2766_convert_20170608092756.jpg
男の子向けのスタイ。

IMG_2767_convert_20170608092817.jpg
↑の裏面。

IMG_2768_convert_20170608092838.jpg
シンプルだけどこんな感じ大好きです。

IMG_2770_convert_20170608092924.jpg
↑の裏面。

お買い物してくださる方はリバーシブルなので、両面をひっくり返しながら楽しんでお選びくださっているそう。
もし、この組み合わせが欲しいな〜‥などのリクエストがあればお時間をいただけばお作りすることも可能です。
是非お問い合わせくださいね。

IMG_2769_convert_20170608092901.jpg
このスタイに使用しているホックはプラスチックです。
なので金属アレルギーのあるベビーちゃんにも安心です。

今の季節のうっとおしい気持ちを払拭できそうなベビースタイで元気をもらってミシン、今日も頑張るぞ^^。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1223-6a0e6525
該当の記事は見つかりませんでした。