pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

ふわポーチ納品

朝降っていた雨が止んだ後に蒸し暑さが残りました><。
でも雨の少ない関東地方です。
東京はまだ降っている方みたいですが、水不足が心配です。

今日のハンドメイドは委託先CalmHeartさんに納品分の小物のご紹介です^^。

IMG_3040_convert_20170627101023.jpg
キルト芯が入っているふわふわのキューブポーチです。

IMG_3041_convert_20170627101043.jpg
前回のポーチと同じ大サイズともう一回り小ぶりな小サイズの2種類。

IMG_3042_convert_20170627101059.jpg
大サイズは25cmファスナー、小サイズは20cmファスナーを使用しています。
今回は長さのみ変えて高さ、奥行きは同じものを作りました。

IMG_3043_convert_20170627101114.jpg
ムクドリさん、かわいいでしょ?^^
内布はちょっとかすれた感のあるピンドットで。

今回小ぶりな小サイズが可愛いので他の柄でもつくってみました。
IMG_3044_convert_20170627101135.jpg
波なみデザインのこの柄、とてもモダンですよね。

IMG_3046_convert_20170627101209.jpg
こちらはファスナーを黒に、そして内布は墨黒のピンドットで。

IMG_3047_convert_20170627101230.jpg
もうひと柄はこちらのチョウチョ。

IMG_3049_convert_20170627101247.jpg
個人的にこの色合いが大好きです。

このサイズはお化粧ポーチにもぴったりですし、今時のコンパクトサイズのビデオカメラの収納にも。
キルト芯のおかげでそのまま鞄に入れると傷が心配ですが保護効果もありそうです。
その他モバイル関係の充電器などの収納ケースにも‥。
用途は色々。
是非、ピンときたモノをお入れくださいませ(笑)。

これら本日納品済みです。
是非是非お手にとってご覧いただければ幸いです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1238-7fe00862
該当の記事は見つかりませんでした。