pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

在庫布で

こんにちは^^。

毎日湿気でやられてます><。
暑い上にこの湿気‥。
つくづくこの季節が苦手です。

そんな中ですが、先日注文していたパターンが届きましたので早速つくってみました。
IMG_3062_convert_20170702074927.jpg
Rick Rackさんの予約パターンです。
「バックボタンブラウス」

IMG_3059_convert_20170702074837.jpg
シンプルなボートネックのブラウスです。
後ろボタンが付いていますが、そのままでも着用できましたのでTシャツ感覚で着られそうです^^。

IMG_3060_convert_20170702074904.jpg
この生地、昨年夏の終わりに購入した綿ローンのサッカー地。
薄くて軽くてサッカー素材が肌にまとわりつかなくて涼しいです♩

でも購入時期が悪く、作りそびれて在庫布に‥。
ずっと山積みされていたんですが、このパターンの到着とともに在庫布も消化!!

IMG_3065_convert_20170702074948.jpg
着画です。
すっきりしていて個人的には好みです♩
袖口も広いので風も通りそう。

IMG_3081_convert_20170702075014.jpg
ボートネック、基本的には苦手です。
下着が見え隠れして落ち着かないから(笑)。
でも最近では見せるインナーもたくさん出回ってきたので、それらをうまく組みあわせて着ようと思います^^。

このブラウス、MサイズとLサイズと購入しています。
オーダーもお受けできますので、ご興味ある方はご連絡くださいませ。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1240-4d952a74
該当の記事は見つかりませんでした。