pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

ちょっと小さめで試作^^。

本日は2つ目の記事になります。
(明日の更新はお休みさせていただきます。)

先日娘に作ったiPodポーチ、早速オーダーのお問い合わせをいただきました♪
L字型のファスナーポーチですが、先日は初めてだったのでサイズはお手本通りに作りました。
そのためiPod入れとしては少し大きめに仕上がりました。

それでも娘にはちょうど良かったみたいで早速使っています。
でももう少しサイズ感を調整したいな‥と思い試作を。

IMG_3804_convert_20170818203051.jpg
前回のポーチより横幅を縮めて25cmファスナーピッタリ使えるサイズにしました。

IMG_3783_convert_20170818202921.jpg
正方形に近いサイズ感がコロンと可愛いと思ってます^^。
本体とイヤホン、そして充電器を入れるとちょうど良い感じ💕

IMG_3786_convert_20170818202956.jpg
マチはありませんが、ファスナーが大きく開閉するのでモノは取り出しやすいです。

IMG_3796_convert_20170818203029.jpg
カーブの部分をファスナーと縫い合わせる時に少しコツがいります。
何個が縫っていくうちに感覚をつかめそうです^^。

この正方形サイズ、ナプキン入れにも良さそう。
かさばらずに取り出しやすい♪

今度はオーダー用を作ります^^。
販売用にもちょこっと作ろうかな‥。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1282-ade9af69
該当の記事は見つかりませんでした。